レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 宣伝部長

はろー

今夜のメニューは鯛茶漬けという事で、きのう天然鯛の切り身を買ってたのを先ほど漬け用に切ろうとしたらね、

骨付いたままやないかーーーい!

骨抜きにさせていただきましたよ。

つたんのゴッドハンドで。 

お陰で手がめーっちゃ臭いYO!

だから、魚はイヤなんだYO (p_q)

でも、想像してごらん・・・

三つ葉・大葉・鯛を熱々ごはんに乗せて、あごだしをかけてズズズっとイッてる姿。

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア でしょ?

山葵をちょっとつけるのもイイネ。

手の臭いと引き換えに、つたん頑張りました!ビシッ!

土曜日は初めてのお店でこれらをいただきましたー

エスカルゴガーリックバター

チキンフリッター

豚足

そして、つたんはノンアル。 ジンジャーエール

改めて気づいた。

ノンアルだと、全然食がすすまないZ!

アルコールは偉大なり。

その後、ひさしぶりになたんがカラオケに付き合ってくれたよ!

鼻声で熱唱してきまちた!アハハ!

なたんといっしょにELTのfragileを、つたんはCDの持田、なたんはヘンな歌い方になってしまった持田verで

歌ったりね♪

こっそりなたんの持田を録音していたワタクシ。

家で流してみた。

「え、あたしってこんな下手やったん?! しかも全然似てないし。ショック・・・」

そ、そんなガッカリしないでYO!なたん!

大丈夫だから! ねっ?!

そして、もちろんオレ達の℃-ute\(^o^)/

MVがいっぱい入ってたからテンソンあがりまくりー\(^o^)/

中でもこのMVは℃-uteの仲良さが際立ってて泣ける!

作詞・作曲は湘南乃風のSHOCK EYE氏  ええ曲もらったやーん★

アニメのエンディングにぴったりだと思うの。

誰か使ったってー! お願いします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

つたんの目覚ましはアイアンハートでキメ!