レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

捻くれ者の愛するモノ

おつかれーらいす! っと!

 

きょうは仕事・・・

イキまっす!ビシッ!

完治はしてないけど、さすがに3日も休むなんてちょっと、気が引けるので。

クビなったらさ、カリアゲで働けるところ探す方が面倒だしねぇ。

てか、今回の風邪?はなかなか手強いっす。

歳とったから? 治り遅くなったの?

いまからこんなんでは困ります。

病院行けよって8割の方が思ってると思うけど、あのねー、つたんねー、

病院大嫌いなのよね。

病院って8割方ヤブだと思ってるにんげんなの。

そして、なにより薬が嫌いだし。

だから、大嫌いなところに高い金払って、わざわざ体に悪いモノを貰わないといけないの?としか思えないわけ。

え?捻くれてる?

今頃気づいた?? 遅いYO!

あ、歯医者にはすすんで行きます。

虫歯はじぶんでも自力でも治せないからね。

内科と皮膚科はちょっと。。。 

特に皮膚科は二度と行かない自信あり!ビシッ!

どうせステロイドの塗り薬出されて終わりでしょ? いらんもん、ステロイド

見て見てー!

先日、コレを買いましたの↓

サンコー ミントガム 人工甘味料不使用のガム

ガム中毒のつたん。

噛むガムはここ数年同じモノと決めていた。

でもそれには人工甘味料アスパルテームアセスルファムKが入っててさ、イヤだなーでも

しょうがないもんなーって思ってた。

てか、今日日のガムにはほぼ人工甘味料が使われている。

ガムだけじゃない、ジュースにも、アイスにも、もういろんなモンに入ってるわな。

昔は入ってなかったパナップにまで入ってて、安心しきって食べてたじぶんにショックを覚えた。

微量でも数年、毎日摂取していたら怖いよね!

それでさ、少し前に人工甘味料が入ってない、駄菓子のフィリックスガムとかコーラガムにシフトしてたんだけど、甘いしさー。

デブ&虫歯なるじゃん。

とそこに、滅多に行かない天神のパルコへ行った時、オーガニックショップのレジカウンターに鎮座してる

このコをはけん! 

即買いしましたの♥

これで買うの2回目なんだけど、きっとあのお店では

「このガム毎回まとめて買って行くヘンなひといるのよねー」って言われてると思うの。

お願いだから、取り扱いやめないでね! 

このとおりっ<(_ _)>

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

あなたは気にしますか?人工甘味料とかの事。