レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

祝!ゼロ

はろはろー

きのう6日ぶりに仕事行って、今朝、喉痛いのと倦怠感で起きレズ。

なたんにモーニングコーヒーも出せず、お見送りもせずだった。 チーン・・

とりま、葛根湯をのんでみた。 

風邪なの? ねぇ? そうなの?

やだやだ。

先週日曜日は母の日だったね。

つたんはここ数年、何もしてないと思うんだけど、家族LINEに画像があげられていた。

弟からママンへのカーネーション 手書きのメッセージカードまで添えられている。

つたん、完全に負け姉な件。ギャハハ!

いや、でも誕生日には贈ったのよ? 弟は誕生日何もしてなかったし、ドローでしょ?!

え?そんな問題じゃない?

レ、レズめしだーーーい ≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/

はんぺん大葉チーズフライ 揚げ春巻き

あのベトナム料理屋さんの揚げ春巻きには敵わないけどまいうーだった!

手巻きお肉

この量×2で、ウップってなったつたんとなたん

太麺焼きそば

このお皿を使いたくて焼きそばにしたんじゃないか、ら、ね?

アボカドと豆腐のチーズ焼き

量増しで豆腐を入れてみたら美味かった!

カリフラワーとささみフライ

人生初のカリフラワーフライ めーーーちゃ美味いやんか!

カリフラワーのポタージュ

カリフラワーって、キャベツの味するんだね! Kさん教えてくれてありがとー!

皿うどん

安定の味 庶民の味方 皿うどん

↑でも載せた様に、食わず嫌いのカリフラワーを、すんなり克服しました!ビシッ!

克服も何も、食べてなかったから、好きになったの間違いかな?

とにかく、美味しかった! 

野菜って、何でも美味しい。

これで、つたんが食べられない野菜はZEROかと思われ。

なたんもね!

小さい頃、オトナって、何でも食べるんやー信じられないって思ってたけど、これが自然の摂理ってやつ?

あれ、ちょっと違う?? 

許せよ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

好き嫌い少ない方が、ゼッタイ人生美味しいYO!