レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チョメチョメ熱が再熱

ちゃお!

きょうなたんはAM9:30からお昼過ぎまで学校です。

先ほど、お車で送って帰ってきた次第です。

「何時頃迎え来たらいい? 携帯持ってる?」

「持ってないけど」

あったり前のよーに持ってないけどって言うワタクシのカノジョですが、何か?

つたんの携帯を渡してきました。

帰ってきて、洗濯物を干そうと洗濯機から取り出したら、またまたティッシュのクズがいぱーい。

 つたんorなたん どちらかのモノなんですよね、ゼッタイ。

信じたくないけど。

先日の事もあったから、ここは目を瞑る事にした。

5/4 約半年振りに俺たちの℃-ute紺に参戦してきたZ-!

この日、となりの大きい会場ではSEKAI NO OWARIという、つたんの生理的に受け付けられないグループ(バンドとは認めない)

が来ていたらしい。 ふーん。

偶然にも、打ち合わせしてなかったのに某まこカポーと、毎度おなじみRさん&Mちゃんも同じ回に参戦!

あの日のコンサートには最低でもレズが6人いたって事だよ?

これってある意味、すごくない??笑

レズはレズを呼ぶ。

福岡の会場は前数列がファミリー席(着席してみる)になっていて、今回はひさびさの℃-uteという事もあって、

拝み倒したかったのでファミ席にしましたの。

前から4列目でしたの! ジュルル・・

つたんは愛理Tシャツに赤とピンクのサイリウムで安定していたんだけど、つたんの横に座ってたこのひと

1本のサイリウムを黄色とピンクにカチャカチャ変えてお忙しそうでしたわ。

いつになっても安定せんなー、チミは。

いやー、今回ひさしぶりに℃-uteを見て、やっぱ℃-ute最高やな!!!と。

ひとつ残念なのは、何で昼公演も行かんかったんやー!つたんのアホー! って事。 

o0600042713612238099.jpg

だんだんオトナになってきてるなぁ シミジミ・・・

愛理の表情・歌唱力が半年前と比べて更に磨きがかかってて、もう、ヤバかったっす!

矢島さんはいつもどおり、安定の美しさとかわいさで言う事なし!

お陰できのうの休日は、1日中ハロプロに関する2ちゃんを閲覧して、気づいたら18時だったっていう。

Crazy 完全なヲタです。 認めます!ビシッ!

コンサート後は、レズ6人で打ち上げーヽ(´ー`)ノ

酒がのめて、℃-uteヲタで、レズってさ、なかなかレベル高いと思うのよ。

こんなヤバい三拍子揃ったやーつら、そうそう居ないよね!?

てかさー、そもそもつたん以外は誰ひとり℃-uteなんて知らなかったんだっけ。

それがいまでは某まこなんて、℃-uteのアルバムまで買ってるわ、Rさんに至っては℃-ute以外のハロプロにまで

手出して、この日も日替わり写真2枚引いて愛理と矢島さん当ててめちゃ嬉しそうやったし! 笑

なんなら、つたんとなたんがいちばん何も買ってないやんっていう。

でも、℃-uteに貢献したのは間違いなくこのワタクシ、つたんなんだからね!

みんな、そこ忘れないでよ!?

℃-uteに貢献したで賞とかあったら間違いなく、つたんが受賞で賞!

℃-uteとのみに行ける権とか欲しいっす!

まぁ、ここでつたんがどんだけ力説してもね、℃-uteの良さはほとんど伝わらないのはわかってんの。

「今回℃-uteの日記かよー チッ」 って大半のひとが思ってるのも知ってるわ。

でもね。

1度でいいから℃-uteのコンサートを見ていただきたい! 

某オークションとかあるしさ!ねっ?

あと、無料イベントとかも結構やってるのよ、カノジョら。 頑張ってるの!

つたん、ウソつかないアルネ!

そして、みんなつたんに感謝する事になるアルヨ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

ハオチー同好会の次は、女子限定℃-ute同好会もええなぁ・・・ ニヤリ