レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的おデートat九州ビアフェスティバル

おはようございます!

世間的にはGW終了だけど、つたん的にはあと3日ダラダラっと過ごせるので嬉しうぃっしゅ!

5/1 メーデーに、九州ビアフェスティバルに行ってきまちたー!

西新駅から徒歩20分の道のりを、福岡タワー目指して歩くZー!

めちゃええ天気過ぎー! 焦げるやーん(〃ノдノ)

twitterー\(^o^)/

ここだけの話、福岡タワーってさ、全然タワーっぽくないよね?笑

ただのガラス張りのビルじゃね??

まぁ、ええか!

地ビールで乾杯♪

お外でいただくビールは尚うまし!

ビールもつまみも全然足りないので、敷地内のコンビニで買出し。笑

結局そうなるよねーーー!

でも、みんなそうしてたよねーーー!

で、なんやかんやで地ビール呑む度思うのは、アサヒスーパードライって世界一やなーと思うの。

さてさて、ほろ酔いでタワーイッちゃいましょ♪

タワー自体は高さ234m。 エレベーターで約70秒・高さ123mの展望室へ。

つたんもなたんもタワー初体験。 ワクワク・・・

自撮り棒、大活躍!

これは、はよ買っとくべき1品だった。

で。 一言いわせて。

・・・え?お、おわり??

思いの外、展望室が狭い件。

気づいたら1周、いや、2周してました!笑

3階展望室には 恋人の聖地 がありました。

【愛鍵1個 1000円】

それも自販機からコトンって落ちてくるやーつよ?笑

せめてキューピット役みたいな格好したひとが手渡しでくれるとかさー、そういう演出あったらいいと思うんだけど。

え? 余計なお世話だって?

意外にロマンチストなもんでな! すまんね!

でまぁ、一応ね、恋人の聖地ですからねー

「ヤッときますか」  「ヤりますか」

定番なところで、お決まりな事をヤってのけて、タワーおデート終了!

おつかれしたっ!

お外でのイベントはテンション上がるねー!

あ、来週は北海道フェアがあるみたいね。

どケチつたんが、メロン半分onソフトクリームのやーつを食べる日は来るのだろうか・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

え?来ないに全部? わしゃ、はらたいらさんちゃうどー(`ε´)