レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

鉄人を見た日

らりほー!

本日、出勤でっす!ビシッ!

ワタクシ、給与計算がありますので。 ゴホン。

でも、きょうを乗り越えれば・・・6連休ー\(^o^)/ ドンパフー!

それでも、どっこも行かないYO-!

ヤバくない?! にんげん辞めてしまうかもしれないわ。

土曜日は、またまた初めてDAYでした!

こないだ福岡のローカル番組豆ごはんってあるんだけどね、それで紹介されてた

とある公園で40年間、たったひとりでホットドックを販売してるおじさんのところへ行ってみたYO!

この坂道を最初歩いてたつたんとなたん

途中でムリポな事に気づいて引き返し、車でビュン!

TVの影響なのか、GWだからなのか、いつもなのかわからないけど、既に列が・・・

つべこべ言わずに並ぶしかない!ビシッ!

何からナニまで全部おじさんひとりでしてるので、オーダーも順番が来るまで言えないの。

そして、1コあたり完成までどれぐらいの時間がかかるのかもわからないの。

ただただひたすら待つのみ。

年季の入りすぎたメニュー表を見ながら。 笑

約1時間並んだ頃でしょうか。

「はい、次の方言うとってください」

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

「ミックスハンバーガー2つください」

「ミックスね、はい、わかりましたー」

特注らしいパンを1度オーブンで焼いて、その間におじさん手作りのバナナ入りハンバーグを焼きつつ

これまたお手製のキャベツの千切りとひき肉の入った具を炒めてらっしゃいました。

これぞ炎の料理人

パンの両端にからしが塗られ、キャベツとハンバーグを挟み、再びまたたびオーブンへ入れて焦げ目が付けられた。

「熱いから気をつけてねー ここを持って袋に入れてやってください」

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

待ちに待ったハンバーガーという名のホットドック

ソースも手作りとの事。 400円也。

博多湾を見ながら食べる手作りホットドックは最高に美味ー!

なたんと美味い美味い言いながらペロリと完食。

そして、ここのおじさんは野良猫の面倒を見たり、虚勢手術なんかも実費でやってあげてるらしい(TV情報)

そういうところもまた、つたんが気に入ったところなの。

いやぁ、素晴らしいですYO!

弟子入りしたいです。 おじさんに。

福岡の観光本にのってる有名グルメ店に並ぶなら、つたんはここを推します!ビシッ!

ゼッタイまた行くー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!