レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アンビリバボーな話

ざまーっす!

もうすぐGWらねー!

つたんはきょうから2日間、アイツとふたりっきりの事務所を乗り越えたらお休みがクルー!

4日はひっさびさに℃-uteのコンサートだしっ♥

矢島さん♥ 愛理♥  また迷っちゃうのね♥

幸せな悩みだワン♥

習慣ってさ、誰にでもあるでしょ?

そして、習慣には良いものと悪いものがありますでしょ?

今回は後者の方のお話をしたいと思うんですが。

なたんってさ、ここだけの話、ズボラじゃん?

ほら、思い出してみてよ。

コレとか。

思い出してくれた??

でね、一昨日洗濯終わって干そうとしたらね、洗ったばかりの洗濯物に紙くずがいっぱいついてたわけ。

・・・チッ。 って思いながらその紙くずを取りながら干させていただきましたYO!

実は、これの前にもあったばかりでね、これは言ったらなあかんわ思って、証拠として画像に収めました。

↑それがこちらです

ナントカさま?とか書いてる様に見えるねぇ・・・

あ。 この時回した洗濯物はハオチーの時に着てた服だから、ゼッタイその時のやなと思いましてね。

なたんにLINEしたのね。

覚えてない と言い出すなたん。

まぁ酔っ払ってたんでしょうし、仕方ないわね。

こんなの、よくある事ですから。 

土曜日はつたん、大概なたんに世話なったし、大目に見てやろうと。

で、昨夜。

ハオチー会の時、デス世さんに盗撮されていた画像をふと見返してたのよね。

779edbc1-s.jpg

なんということでしょう・・・ う、うそん!?

心の準備はおけい?

だ、だれやーーー! つたんのポッケにコレ入れたーんヽ(`Д´)ノ

・・・横に座ってたなたんやろ!? そやんな? 

だって、つたん、ぜーんぜん覚えてないもん!

とりあえず、謝ります。 さーせんm(_ _)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

いやぁ~、習慣って本当に恐ろしいですねぇ~ アハハ!