レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どいつもこいつも

もーにん

img20091009_2.jpg

ぐぅ~  古っっ!

ワサビにハーネスを買ったのはいいんだけど、アイツ嫌がってね。

まぁ、猫なんてそういうもんだとはわかってたけどさ。

そして、いちばん小さいSサイズを買ったのに、首からすぽっと抜けるという・・・

胴回りはパンパンなのに! 笑

という訳で、もうNOハーネスでちょっとベランダに出す様になっちゃったんだけど、

さっき隣のベランダに行ってしまいました。 チーン。

隙間を塞いでた板がね、ズレてたの。

なたんは出勤済み。

つたん、アワアワなりながらワサビのおもちゃで釣ってみたけど戻らず。

幸い、お隣さんは不在?でワサビの存在に気づいてなかった様で。 

少し時間置いておもちゃ作戦再開!

・・・戻ってきたぁ( iдi )

足の裏真っ黒にしてな!

当分NOハーネスdeベランダ禁止! 

なたん、わかったね?

おうちごはーん(◉◞౪◟◉)

イカとタコの南蛮漬け 煮玉子キムチ もやし炒め

南蛮の季節がキター\(^o^)/ ふざけたお皿を買いました。

ちゅけ麺

塩豚を、たまにはつけ麺にしてみたら、やっぱめちゃうまーだった!

なたんが作ってくれた大根カレー

なたんの手料理食べるのいつ振りかしら・・・

生あおさタコ唐揚げ 生あおさの茶碗蒸し 地鶏炭火焼とミミガーは出来合い

生あおさすきー タコって唐揚げがいちばんうまくね?

冷しゃぶサラダ 煮玉子キムチ あさりバター

煮玉子の茹で加減をついに極めました。ビシッ!

毎日、なたんが会社に着いたら、つたんが会社に着いたら、

ツイッター\(^o^)/連絡をするという事になっているんだけど、きょうまだ、なたんからの連絡がにゃい。

つたんからLINEしてるのも既読にならにゃい。

そして、いつもの如く、水を忘れてってます。 あのひと。

連絡も、こちらから言わないと来ない日はZARAです。 

あ、もう知ってるってね!

皆さんは恋人と生存連絡してますか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

無沙汰は無事の便り っていうし、心配いらないよ、、、ね!?