レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

その言葉には

ちゃす!

つたんの職場は、もうひとつ別の会社が同じフロアに入ってて、トイレが共同なのよね。

最近、暖かくなってきたじゃん?

だからってさ、

便座をOFFにするやーつは誰じゃ! コラ!

せめてさー、一番弱ならええよ?

完全OFFにする事ないじゃなーい?!

おめーの家のトイレじゃないんだし、電気代とか気にしなくていいんだしさ?!

ふぅって座った途端、 冷たっ! ってなるこっちの気持ち考えてくれ!

イラッとすんねん! 

なので、こちらも負けじとONにするんだけどね。

きのうはそれが2回ありました。

きょうはどうかしら。

先週土曜日は、このブログを毎日見てくれてるという14ちゃんと初飲みしてきましたYO!

14ちゃんは体育会系の、もうすぐ人妻になる20代のコでした。

野暮用で1時間遅れて来たなかなか度胸のある女子でした。 ニヤリ。

「ブログ、毎日見てます! ビシッ!」

「ありがとう!ビシッ!」

「髪の毛、地毛(色)ですか??」

「うん。 何もしてない。  てか、きょう髪切ったんやけど!?」

「あっ・・・ そうなんですか!!?」

「毎日見てないやろ!笑」

「見てます! 毎日見てます! ワサビがカーテンヤるの知ってますし!」

いらん事は覚えてるんやな。笑

「旦那にきょうレズと飲み行くって言って何も言われなかったの?」

「大丈夫なの?とは言われましたけどー、毎日ブログ見てるから!って言いました!」

それ、理由になってないやんかー 笑

「同棲ナシでいきなり結婚ってさ、心配じゃない?」

「うーん。。 うちの旦那、アホみたいに優しいんで大丈夫かなーって 笑」

「アホみたいに優しい男ってさ、ほんとアホみたいに優しいもんね。笑 じゃぁ大丈夫かっ!」

「はい、大丈夫です!ニコ」

なんか意気投合してるふたり。

「わたし、産まれる直前まで男のコだって言われて出てきたんですよ」

「えー! そうなんや?!」

「あ、それあたしもー!」

そこまで同じかい! なんやキミら!

「兄弟いるの?」

「います。 わたし妹がじぇいけぇいなんですよね」

「じぇいけぇい・・・??」

「あ、女子高生(JK)です!笑」

「JK!おーはいはい!普通にJKって使うのね!?」

JTで働いてるんかとおもた。」

おばはん♥( ´∀`)σ)∀`)

それからもいろんな話をして、2軒目では急遽、14ちゃんの旦那さんも合流。 笑

タラの白子ムニエル これ、めちゃ美味!感動した!

アホみたいに優しい旦那は高橋大輔バリのイケメン優男クンでした。

「なんか、おじいちゃんみたいな喋り方するね!笑 」

思わず言うてもたワタクシ。 

「あー、よく言われるんですよぉ」

やっぱり。ププッ

気づけば24時を回っていた。

「あしたフットサルの試合なんですよー!」

「あっ、彼のね」

「いや、わたしです。 で、(彼が)見に行きたい~って言うんで。来るんです。笑」

「はい。ニコ」

どこまで体育系やねん!笑

若いエキスをいただいて家路に着いたつたんとなたんでした☆

また遊ぼうねー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

毎日見てます!ってやーつ、信じない事に決めた日でもあーる。