レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スギちゃんも顔負け

おはよう!

雨ですよー

そして、なんか生温いですよー

こんな日になたんはニットカーディガンを羽織って出勤していきました。 ププッ

毎朝、なたんの方が先に起きて用意してるんだけど、それにワサビも小走りでなたんの後ついて行くのね。

かわいいでしょ。

で、つたんはベッドでゴロゴロしてると、

「ニャニャー!!」 

ってワサビが起こしに来るんですの。 

超かわいくね?! 

しかもね、つたんがリビングに行くまで何回も来るんらよー?!

それをして欲しいから、あえて起きないでいると、終いに

「つたん! ワサビ起こしてるよー!早く起きなさいっ!」

ウチの嫁はんの叫び声が聞こえて、飛び起きるつたんです。チッ!

ワサビのベランダdeお散歩用の猫用ハーネスを買いまして。

それに付けるリードは、なたんが溺愛していた実家のワンコが使ってた物を使おうって話で、

なたんママに送ってもらう様になっててね。

それで昨日、無事届きましてー

大量の生野菜といっしょに。

写真撮るのも忘れるぐらいの量で。 そして

葉物野菜ばっかり 常温で。

しかも、

ほとんどがむき出し状態で。

つたんの恋人の実家って、農家さんだったの?聞いてないわよ?笑

「・・・何、コレ」

「キミ、農家の娘だったの?笑」

レタス・キャベツ・白菜・トマト・サニーレタス・春菊・大根・カリフラワー・ブロッコリースプラウト・かいわれ大根・かぼちゃ

ほうれん草・新玉ねぎ・玉ねぎ・生姜・・・

抜けてる物あったらごめん野菜。

「しかもなんで葉っぱ類ばっかり・・・大量に。 ねぇ・・・」

「さすがなたんのお母さん! ププッ」

「あたし、カリフラワー苦手なんだけど・・・」

「つ、つたんも・・・笑」

大量のお野菜たちを1つずつ袋に入れるなたん。 笑

「え。 送料1200円かかってるし・・・ハァ」

お陰様で、我が家の冷蔵庫はいま、野菜だらけです。

いつもならビールを立てるとこに大根立ててます!ビシッ!

あ、ありがたくいただきますです!

さっそく、今朝春菊全部使い切ってやったぜ。

ワイルドだろぉ~?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

でもいちばんワイルドなのは、なたんママで間違いない!