レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アンチかっこつけ

にゃおす。

つたんのパンツはね、自慢じゃないけど、かわいいんですよ。

ボクサーパンツなんだけど、気に入るやーつがなかなかなくて、血眼になって探して

やーっと見つけた代物なのね。

1枚千円ぐらいするんですのよ。

だから大事に履きます。

昔の日記に、みんなどんなパンツ履いてるの?っていう変態みたいな事書いた覚えがあるんだけど、

その当時のなたんのパンツは全部がレースで作られたやーつだって事を言ったよね?

あれから数年。

なたんもボクサーパンツを履くようになってしまいました・・・

誰が教えたよ?!

はじめのうちはお生理の時だけっていう事で履いてたんだけど、気づいたらそれがレギュラー化していた。

このままではふたりともボクサーパンツレズになっちまう!

これ、あかんやつ!!!

という訳で、つたんはなたんのパンツを探す事にしたんだけどね、全然ヒットしないのよ。

楽天でもヤフーでも。

なんで?? つたんのボクサーパンツを探すより難しいやないかーーーい!

「なたんのパンツ探してるけど、全然無い!」

「やろー? 前買ったやつもう販売してないし」

女性 パンティ でググってんのに全然出てこん!」

ショーツ やし!笑  パンティって・・・変態のおっさんか!」

ショーツ?!?!

そんな言葉、スッと出てこんしなーっ!

男性用はパンツ・女性用はパンティじゃないのん??

今日日はよだれかけの事を スタイ と言うらしい。

そこのチミ、知ってた?

あのよだれかけが、いつの間にそんな横文字3文字のオシャンな感じに進化したん?

赤子の涎かけをそんなお洒落に呼ぶ必要ある?! 無いやろ!フン!

つたんは絶対にスタイだなんて呼ばへんからなー!

覚えとけよーっ!

レズめしやでーʅ(◔౪◔ ) ʃ

ぺぺたま なんちゃってベーコンを作って福岡で行列の出来るお店のパスタを再現してみた。

・・・食べたことないのに。フフッ

お好み焼き 福岡では間違いなく一番美味しいとなたんが言ってくれます。

ほうれん草胡麻和え 豚バラニラもやし卵とじ炒め 厚揚げ大葉チーズ挟み焼き

糸唐辛子を購入しました。 これ乗せるだけでよく見えるね!

アボカドディップ これもお外で頼んではいけない1品。

クリームチーズ豆腐 常備品になりつつある。

キャベツとひき肉を重ねてコンソメスープで煮込んで(上にのってるのはレンズ豆)

バターと小麦粉をスープでのばしてケチャップ少々

上にかけて完成ー\(^o^)/ これ、めーっちゃ美味しかった!

翌日、なたんはお弁当にショートパスタといっしょに持って行ったYO!

お好み焼きの残りと白飯を持ってったひとの弁当に思えないね!笑

作ってるのは全て、ワタクシつたんでっす!ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

高低差ありすぎ!?ウフフ