レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チョメチョメに○○のチョメチョメ

おつかれーらいす!

きのうの日記がレズブログランキングの注目記事トップ10入りしていた。 笑

みんな、あのタイトルに釣られたんだね。 アホ だね!プププ

言っとくけど、つたんは釣ってないからね! 

ひっかけた可能性はあるかもしれないけど。

あのさ、スーパーに買い物行って透明ビニール袋に肉とか魚とか入れるでしょ?

ママンと買い物いっしょに行ってた頃、手がカサカサであの袋を開けられないママンを見てイライラしてたんだけど、

ここ近年、その気持ちがよーーーく分かる様になってきた。

分かりたくないのに。。

でもあの備え付けの布巾は触れないタチなレズなもんで。

指舐めるのもイヤだし・・・

なたんも全然出来ないので、毎回ふたりサッカー台で苦戦してます。

つたんはこう見えてもまぁまぁ正直者なのね。

そして、バカがつくほどではないけど、結構真面目な方でもあるので言います。

誰も覚えてないだろーなーってわかってるけど、宣言しちゃってたんで発表します!

つたん、アソコに白髪デビューしました!ビシッ!

・・・泣いていい?

いやぁ、正直、ショックでした。

いつからあったんでしょう。 全然気づきませんでしたね、えぇ。

若作りしてるつもりは無いけども、キャップを斜めに被ってみたり、酔っ払ったおばちゃんに二十歳て言われて

まんざらでもない顔してるつたんも、身体は正直だという事なのね。

唯一救いだったのは、その白髪が 純白だった というところでしょうか。

きっれーな白だったの。 シルバーに近い白よ?!

ブログに載せたかった。

なたんに却下された。

そして、その記念すべき1本の純白は、ワタクシの大切なひとに抜かせてあげました。 

嬉しい事も悲しい事もふたりで分け合う いつもふたりはぶんぶん!

それがつたんとなたんのモットーらもんね!

きょうは4月1日金曜日。

楽しいハナキンを★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!