レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

身代わり人形

はろー

車を買ってからというもの、生活がかなり充実している。

あ、自慢じゃなくってよ?

いままでは行くのを諦めていたところにもチャっと行けるし、重いものも躊躇せず買えるし。

まぁでも、これは全て運転上手ななたんがいるから成り立っている訳で。

感謝しております。 ペコリー

ワサビがお転婆過ぎる件については、ここに毎日の様に書いてるけど、

最近、噛みながら&猫キックのダブルパンチで。

これはさすがに痛いので何か対策をという事で、ググってたら

けりぐるみ という猫キック専用のぬぐるみを見つけたので即買いましたの。

つたんとなたんの身代わりになってもらおうってな!

エビ・ペンギン・サカナの3種類あって、つたんはペンペンをチョイス。

昨夜届きましてん!

箱から出すと早速、監視猫ワサビさんがチェックにやって来ましたYO!

その数秒後・・・

誰も教えていないのに、ペンペン抱きかかえて猫キック炸裂!

それはもう、見てられないほど蹴りまくられておりました。 笑

猫の事あまり知らないひとにはいまいちわからない話だと思うんだけどね、

猫キックってめーーーーっちゃ痛くて、あんな小さい身体のどこにそんな力があんの?!

ってぐらい強烈な力&爪でにんげんの腕とかを蹴ってくるんですの。

例えて言いたいけどつたんの文章力ではムリポなので、これを見てくれてる猫バカさんが例えてくれるのを待っとこ。

あの猫キック力、何かに利用できるんじゃないかしらとつたんは睨んでいる・・・

あ、あざーっす!チッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

もし買いたいひとがいたら買う前につたんに連絡してね! 最安店教えるから。ニヤリ