レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

数字よりも

おはよ!

花見に行きたいかーーーっ!?

つたんの記憶が確かなら、桜の咲く時季いっつも春の嵐で満開になった途端、全部散ってる。

今年こそは、イキたいな! イカせてYO!

今朝、TVでお稲荷さんのクマverを取り上げられてたのを見たなたん。

1b00feba.jpg

いなリらっくま こういうやーつね!

「見てー、かわいいよー  花見用に作ってみようかしら」

つたん、楽しみにしてる☆

ここ最近、なたんが 痩せた と会社で数人から言われたらしい。

つたんだけ、全然そう思わないんですが、何故かしら? 笑

裸を知ってるかr・・・  ゴホン。

あ、そうそう!

またこんなしょーもないやーつが話題になってるみたいね↓

ダイエット界の新基準!?自慢の【A4腰】

これがA4腰だそう

つたんなんて、未だにA4とA3どっちがどっちかスッとわからへんっていうのに。 ブツブツ・・・

んでね、実際になたんが体重計にのってみたら、確かに前より痩せてたのよ。

つたんとおんなじ体重だった。

ど、どっか悪いのか??

そして、まさかのなたんママとなたん妹ちゃんからも

つたんがちゃんとご飯を作ってくれてるから自然と痩せられたんだ、感謝しなさい。

的な事を言われたらしい。 ププッ

特別、低カロリーなメニューを心がけてる訳じゃないんだけどなぁ。。

でも、ひとつ思う事があってね、

我が家 ブラックペッパーを食べない日が無い の。

そこのチミはどう?

コストコで買ったブラックペッパーのボトル↓

60797742.jpg

この業務用みたいなブラペ 1年未満に1本は軽く無くなる状況

そして、もうすぐ無くなりそう。  誰かー

ブラペ食べすぎかな?

食べる量は30代女のくくりで見るとどーなんだろう。。

比べる人おらへんからわからへん・・・

酒を飲む方なのは間違いないけどな!アハハ!

35歳からガクっと体系が崩れるって先輩方からお聞きしております。

・・・イヤやな、それ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

国が定めてる標準体重って、絶対間違ってるよね?