レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あるある&間違い

おはよー!

やーっとワサビのキャリーバッグを買いました。

あれでもにゃい、これでもにゃいと散々迷いまくって、結局アマゾンで安いやーつをば。

元・野良あるあるなのかもしれないけど、外が恋しいのか、ずーっと外眺めたり、

外見て鳴いたりする事が多くて。

ベランダに出してあげたいけど、もし、落下でもしたら・・・

考えたらちびりそうなので、やめとこ。

だから、キャリーに入れてベランダに出してみたYO!

めちゃキョロキョロ・フンフンしてた 笑

もう少し暖かくなったらもっと出してあげるね☆

昨夜、あのお方からまたまた何かが届きましてん。

今度はナニかしら??

オシャンなクッションカバー\(^o^)/

キリムですってよ、奥さん!

(キリムとは遊牧民の伝統的な手織りの織物のことだそうです。)

ワサビチェック入りまーす

うん、爪とぎの感じも悪くにゃいわね

あたい、気に入ったわ

ご満悦

次次さん、いつも粋なプレゼントありがとー★

・・・んんっ?

ダウトを探せ!笑

この間違い、どっかで見た様な・・・

こないだ買った竹カーテだっ!

確かに紛らわしいわな!ギャハハ

外国人にはおんなじに見えるのかな?クスッ

関係ないけど、を逆さまの&みたいに書いてる日本人ー!

たまに見かけるけど、それは恥ずかしい間違いやぞーっ!

笑えんぞー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

なんで逆さまに書いちゃうかなぁー┐(´ー`)┌