レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不幸中の幸い なんて言うとでも?

ひゃほー

きょう、つたんとなたんは3年6ヶ月記念日れす!ビシッ!

付き合った日を月ごとに言うの、なんか学生みたい?笑

ええやんかー!

みんな、お昼ごはんって、ナニ食べてるの?

つたん、引っ越す前はパスタとかオムライスとか焼きそばとかを、なたんが昼休憩に帰ってくる時間に合わせて

仕上げてたりしてたんだけど、いまは別々に食べてるからほんと、てきとーなモン食べてます。

カップ麺と白飯 とか週に3回ぐらい食べてるかもしれない。 笑

ひとりで食べる昼ごはんって、どーでもいい。

ランチに780円とか出すのアホらしくて、信じられない。

早く花粉が終わって暖かくなって、また公園ランチ再開したいなー

でね、先日なたんが、なんと財布を持たずに出勤してたらしく(事後報告)

その日はお弁当ももちろんナシで。

どーしたかと聞いたらね、

たまたま着ていった上着のポケットに200円入ってたのと、会社の引き出しにあった70円で

 カップ焼きそばと、うまい棒2本とブラックサンダーと水 を買ったらしい。

25766755.jpeg

予備校生かっ!

そのチョイスよ・・・

アラサーOLがするかね・・・(´・д・`)

エーンド、その日は学校の日だったので、それで夜の22時までよ?

その日のなたんの身体は、最悪なモンだけで動いてたって事よ。

それが我が恋人、且つ嫁はんだなんて。

・・・泣いていいか?

つたんもたいがいヘンな昼ごはん食べてるけど、なたんには敵わへんわー

そして、やっぱこういうの聞いたら晩ごはんの残り物でもいいから持って行ってもらう方がいいなと思いました。

みんなもそう思うよね??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

その前に 空の弁当箱を会社に忘れてくる っていうなたんを何とかせねば・・・ブツブツ