レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初体験は カ・イ・カ・ン

はろはろー!

なでしこ、残念だったねぇ・・・

宮間選手、引退・・・

泣ける・・・(;へ:)

きのうの消化試合は、途中で見るのをやめてしまった。

関係ないけど、昨夜のスタメンはボーイッシュな、明らかにレズ的選手が多かった。

あっ、だからかもしれない。ボソッ

有明海の穏やかな景色を横目に、到着したその場所は

蟹御殿 というところの 貸切露天風呂でした!

だからかーっ!

「つたんって、ひのきの猫砂でアレルギー出るんでしょ? ひのき風呂は大丈夫なの?」

っていつか、なたんに聞かれたのは。 

「ごゆっくりどうぞー」

そういって店員に手渡された籠にはドライヤーが1つのみだった。 笑

いくつか露天風呂の種類があるところを通って、いちばん奥に「檜」の看板はけん!

ドアには頼りない鍵が1つのみ。

いくら平日の昼間、そして超ド田舎っていってもちと怖い。。

靴も中に入れました。 (居留守風)

あたい、チキンなもんで。

貸切露天風呂初体験なワタクシ。

めーっちゃテンソンあがたーーー\(^o^)/

超気持ちいいー\(^o^)/

開放感パナい\(^o^)/

この眺め、最高じゃね?!

トンビの鳴き声と、何かしらのヘンな鳴き声。

それしか聞こえない。

全国のなたん贔屓のそこのレズビアン! 

いつもこのブログを覗いてくれている皆様へ、つたんからのサービスショットでおま!

但ーし! オナニー禁止よ!

水も滴るいい女なたんの入浴シーン(盗撮風)  グヘヘ

貸切時間は1時間。

いつもはカラスの行水なつたんとなたんも、珍しく長風呂。

ヨキお湯でした☆

そして、お風呂からあがって着替えてる途中・・・

つたん、生理になる 

よかったー! 間一髪!

よく頑張ったね、つたんの子宮!

34歳のつたんのお誕生日おデート日記はこれにて終了!

なたん、いつも楽しいプランを考えてくれてありがとう★

次はつたんの番!

いまから考えておくね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

え?ディナークルーズ、リベンジ!!?  ぜーったい、ないな。