レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お話にならない

おつかれーらいす!

きのうの拍手数を見たら、

69(シックスナイン) でした。

つたんが喜ぶとでも?

人為的なやーつは、つたんあまりすきじゃないわよ?

保育園落ちた日本死ね

このワード。

子を持たないレズにはイマイチ理解し難い言葉だったけど、さっきニュースをみてわかりました。

そして、国会でのやりとりに、怒りというか、呆れというか、やっぱりねーという感情。

超簡単に書くと、子供を保育園に入れたいけど落ちて働けなくなった主婦たちが、

SNSにギャーギャー投稿してるって話しを女性議員がね、国会で述べたらね、

「匿名である以上、実際本当に起こっているか、確認しようがない」

と、とある人物が言うたのです。

この人物とは某A首相、日本のトップですが、何か?

そして、それに乗っかるかたちで周りのおっさん達も

「誰が書いたんだよ」 「やめろやめろ」 「ちゃんと本人を出せ」 etc・・・

てワーワー言うて終了してました。 アハハ!

これが日本という国の現状で、こんなレベルのにんげん達がこの国を作っているんだよ。

国会審議の様子みていっつも思うけど、何であんなしょーもないん??

小学生のホームルームでの話し合いのが、ずっとちゃんとしてるね。

救いようないね┐(´ー`)┌

同性愛者は子供を産めない=少子化がすすむ=死ねばいいのに

みたいに言われてるけどさ、子供産んだら産んだで見放されるらしいよー?

大変ねー、みんな。

さて、お口直しにレズごはんでも(´◉◞౪◟◉)

ロールキャベツとポテサラ

ロールキャベツは面倒くさいけど、美味しいよねー

スモーク盛り(厚揚げ・トマト・ベーコン・チーズ・煮卵) 牛すじ大根・もやしナムル

牛すじ大根は、なたんの大好物

菜の花とベーコンのペペロンチーノ

春やねー! センテンススプリング\(^o^)/

カリーライス

いつかスパイス調合してカレー作りたいなー!

チキン南蛮 もやしナムル サラダ

鬼盛タルタルソースがつたん流

いつかの焼肉屋さんにて。

「ウィンナーの整列 ププッ」

「もしさー、ワサビが保育園とかに行ってて、整列とかいって並んでるの見たらあたし、泣いちゃう」

おいおい、だいじょーぶか?! この会話

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

って思ったひと、クリック!