レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イッてよかった

はよーん!

2月最後の日ですよー!

うるう年です。

うるう年のお陰で、つたんのお生理が来てません。

くるう年です。  なんちゃって♪

こんでええからいいけどねー。

先週末、洗車しにいてきましてー。

つたん、初めてじぶんの車を洗車しに行った。

今日日の洗車屋さんはすごいね!

ムートングローブやらブラシやらタオルやらバケツやらぜーんぶ、無料で貸してくれるんだから!

手ブラでイッておけいなんだから!

車もピカピカになって気持ちEーし、イッてよかった!

周り見渡したら、見事に男ばっかりだったけどな!

女二人組とか、どっこにもおらんかった。 笑

洗い終わった3分後に雨降ってきたし。 フン!

お陰で次の日には、もう汚れました。

慣れない事をしたらこれですよ。 ヤレヤレ┐(´ー`)┌

その夜は、貝つかみのお店で呑み。

今年食べた中で美味いもんベスト3に入るであろう

白子と野菜の天ぷら

トロットロかつ、クリーミーで濃厚

生きててよかったー\(^o^)/ と思った。

いまのところ、1位やね、うん!

貝めしとはまぐりエキスたっぷりのお味噌汁で〆

ご馳走様でした☆

やっぱここ好き!

また行く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

今夜なでしこジャパン初戦! 応援するどー!