レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私が先にイク理由

おつかれーらいす!

きのう、自転車で通勤中、マスクをつけたひとを30人以上は見たけど、誰一人、

つたんと同じ昔ながらのマスクをしてるひとはいなかった。 笑

つたん、ただ一人。

唯一無二。 あたい。

みんな肌荒れないの? いいなー

職場にはつたんが毎日一番乗りなんですよ。

あとはみんなって言っても2人だけど、遅刻してくるのね。

まぁ、それはどーでもいいんだけど、気に食わない事があるのです。

それは、つたんのデスク・PCを誰かが(あの例の上司)がつたん帰った後に使ってる?触ってる?

どっちでもええけど、とにかく、つたんが帰った状態と違うってところ!

イスを3つ繋げて(つたんのイス含む)、寝ました丸出しの時もよくある。

まさか、つたんのブランケット使ってないでしょーね?!

引き出し半開きの時もあったしな。

せめて、開けたならちゃんと閉めとけよ! って思わない?

つたんがやり取りしてるメールとかシレッと見てるし。

それ、バレてないと思ってるし。  バレバレやし。

きっとネットの閲覧履歴もチェックしてるんやろーけど、つたんはシークレットモードで見てるからねー

残念でした!

見るなら見るって一言言ってくれた方がこっちは気持ちがいい。

なんか、疑われてる感パナい。

そして、お菓子を食べ散らかしたお手手で、ワタクシのマウスを握ってくれちゃってるんでしょ、どうせ。

もしかしたら受話器も触ってるかもしれないしね。

なので、つたんは誰よりも早く出勤して、除菌シートで毎日デスクとマウスと受話器を拭いてますの。

徹底してるでしょ。 ウフフ

話は180度変わって、

なでしこジャパンのメンバー決まったねー!

サッカーに全く興味なかったけど、いまではすっかりなでしこを応援してるワタクシ。

絶対勝ち進んでほしい! 

今回もつたんは宮間選手を推します!ビシッ!

ユニフォーム買おうかしら。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

ほんでさー、結局、川澄ちゃんはレズなの? どうなの??