レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キングオブ飽き性

はろー

なたんはきょう学校の日です。

週2回、仕事終わりに学校へ行って、お勉強して、帰って来るのは大体22時前後で。

大変だなーと思う。

頑張ってるなーってもっと思う。

今年は必ず、受かるでしょう!ビシッ!

そんななたんに感化されてって訳じゃないけど、つたんはまた読書はじめたいなーと思ってるの。

昔はこれでもよく本読んでましたのよ、ワタクシ。

通勤電車の中とか、休憩中とか、図書館にも通ってましたし、えぇ。

本の趣味って、ほんと、ひとそれぞれだと思うんだけど、これ絶対読んで!ってやつ、何方か教えてくださいな!

ファンタジー系とSF系はつたんちょっと・・・ なので、これ以外でお願いします!

もしくは為になる本とかでもおけいです!

つたんって、じぶんで言うのもなんだけど、本当に飽き性だと思うのね。

それに負けず劣らず、ウチのなたんもまぁ飽き性で。

でもねー、我が家で誰がいちばんかって言われたら、あの毛むくじゃらのワサビってやつだよね!

おもちゃ(ねずみのやつと、キラキラボール)をすぐどっかやってしまうので、

我が家は深刻なおもちゃ不足ですの。

なので、ワタクシは家にあるモノで作れるおもちゃを探してみたところ、

アルミホイルでコロコロボール と ビニール紐 というふたつが出てきた。

ということは、、、

このふたつをコラボさせたらめちゃ遊ぶんじゃね?!

814d5087.png

て事で完成したのがっ!  

これやけど↓

キラキラ光るアルミとシャラシャラした紐を組み合わせた究極の品

これはヤバいですYO! ワサビちゃん、イっちゃうかもしれないNE!

ワサビに投げてみた。

うん、いちお、遊んでくれたぉ\(^o^)/

でもやっぱり常に動かないおもちゃは一瞬で飽きられてしまいましたとさ!・・・チーン。

また何か探そーっと。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

やっぱ既製品には勝てないのか・・・ こちらのアイデアも求む!