レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

我が家のブーム

にゃおーっす!

おーい! 雪が降ってきたぞー!

きのう関東地方では20度超えだったらしーやんかー!

どーなってるんやー、地球!

ベロをしまい忘れたワサビちゃん

かわいすぎるやろー!

猫ってやつは・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌

今回行くのを断念した酒蔵びらきでえらいこっちゃな事故が。

久留米の酒蔵びらきけが11人 炭近くで過熱

来年から規模が縮小されたりするのかな・・・

レズめしでーす(▼_▼)o¶

イカと大根の煮物 しいたけとクリームチーズ焼き 豆もやしナムル オイルサーディン

オイルサーディンににんにくスライス入れて焼くだけで10倍美味くなる

皿うどん

もやしを豆もやしにするだけで10倍美味くなった

鯨スジポン(くじらの筋) 手作り春巻きとエビと枝豆の春巻き 豆もやしナムル

春巻きは家でつくるやつが一番美味い

煮込んで食べるマルちゃん正麺 寄せ鍋風うどん

豆もやしサイコー\(^o^)/

おから炊いたん 鴨 鶏炭火焼 牡蠣のバター焼きのみ作りました

最近のハナキンはワサビが待ってるのでおうちごはん率高し

これを見てお気づきでしょーが、我が家は現在、

豆もやしブーム到来 ちう!

会社行く前、もやしのみ買って出勤して、会社の冷蔵庫に入れて、帰り忘れない様に付箋に

もやし って書いて貼ってるワタクシ。 ププッ

野菜が高騰している最中、豆モヤシはお財布に優しいし♥

てか、値段より、味と食感が最高なんだけどね!

あいかわらず、根っこは千切ってます。

めんどーだけど、このひと手間をするかしないかで美味さが変わるもん!

毎日食べたい! きょうも食べたい!

アイシテル!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

豆もやし食べたくなったひとー、クリック!