レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

裏切られた感パナい

はあい!

来週が2月だってことに最近気づいたつたんだよー!

知ってた??

言われてるとおり、1月はイッちゃうみたいだね。

ふとランキングをみたら、レズビアンの方の順位が50位以内に入っていた。

こないだまでは50位圏外だったのに。

これは、ひょっとしたらひょっとして、ワサビ効果かしら?

棚ぼたー\(^o^)/

レズめしーʅ(◔౪◔ ) ʃ

タコのカルパッチョ ホーローバットを購入したらめちゃ使える!

揚げだし エビはひとり○コだと食べる前に教えます

豆もやし・小松菜・ニンジンのナムルを大量に作って

フライパンdeビビンバ

おこげが美味し!

つたんラーメン 安定の味

無性にマクドナルドのフィッシュバーガーが食べたい。

モスじゃないの。 マックのやーつを欲してるの。

あの、どこの馬の骨かもわからないフィッシュを使ったバーガーが食べたいのであーる。

でも、もう一生マックは食べないと決めたので食べない。

あ、そうそう。

モスで思い出したけどさ、モノ申していいかな?

こないだね、なたんとモス行って、ナゲット注文したら

ソースが別売りだった件

しかも40円もした!

そしてそして、ナゲット自体5コ入り320円もしたんやけど!!!

注文して気づいた。

めーーーっちゃ高くね?!

チキンバーガーと同額だった。

ぼったくりやろ!? 

そして、ナゲット注文したつたんとなたんってアホでしょ?

もう一生頼まないから。 誰かのおごりの時だけにする。

てか、この値段設定オカシイよね?

ソースつきで360円+税でさ、1コあたりいくらよ!? カタカタ・・

77円やて!

ひと口あたりいくらよ!?!? もうええか!笑

とにかく、良い子のみんなはナゲット注文したらダメだよ!

んで、もうひとつ。

モスチキンの原産国が中国だった件

おまいら、これ知ってたか?

ナゲットの不祥事でさんざんギャーギャー言われてたマックの傍らで、モスチキンはシレっと中国産だったなんて事。

○○県××の誰々さんのレタスを使ってます 的な事を店の黒板に書いてるもんだから

モス=全部国産 って勝手に思い込んでた。

ウソだと思うならHPで調べてみぃ。

やられたわー!

イメージって怖いね(;゚Д゚)) ガクブル

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

きょうも勉強になったね~っ  なったっしょ??