レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的怒り心頭

やほほー!

寒いよー!

一昨日、仕事終わりに雪がちらついていたので傘をさして会社から10歩ぐらい歩いただけで

傘が見事に裏返りましたつたんです。

壊すためにさした様なもんだぁね。

アホらしっ!

ここ最近は、電車&バス通勤。

きのうの帰りは、偶然にもなたんと同じ時間で、同じ車両に乗り込んできた。

「何、その顔!笑」

「え? 何かヘンだった?」

「拗ねてるみたいな表情してたよ 笑」

「いつもひとりの時はそんな顔かも 笑」

無意識って恐ろしかねー

レズ的おうちごはんー↓

手羽餃子鍋

なたんがネットで買ってくれた送料込みで2000円もしないらしい。 安くて美味しかった!

スモークたち(左からうずら・明太子・プロセスチーズ・厚切りベーコン)

ひっさびさに登場! スモークの仕方忘れてた。笑  やっぱうまし!

トリッパ クリームチーズ豆腐

苦労して汚れを取り除いた甲斐あって、立派なトリッパが完成ー\(^o^)/

お好み焼き

つたんの作るお好み焼きがいちばんすきだと、カノジョは言いました☆

豆腐ハンバーグ

ひとり2コだったら足りない事がわかった日

エビチリとゴボウサラダ

これも、この量では足りなかった件

先日から、ビーフカツの転売問題が世間を騒がせていますね。

けしからん!

中国の事言われへんどー

でさ。

↑でスモーク載せてますやんか?

明太子もスモーキングしたんだけど、この明太子、とあるスーパーでお買い得!的な感じで売られてたのね。

2切れ入って198円とかそんなんだったと思うんだけど。

いざ、容器から取り出した瞬間、つたんは激怒しました。

1切れを横半分にして2切れ入ってる様に見せてただけやないか!!!

どういう事やねん! これ、詐欺やんな?!

要は1切れ198円ってなって、めーっちゃ高い明太子やんけ!

味もなんて普通やし!

クレーム言うたろか、コラ!

会社の所在地をチェックすると、福岡県糟屋郡というところでした。

世間的に、福岡名物=明太子みたいになってるよね?

おまえとこ、プライドないんかい!!!

あとさ、こんなしょーもない詐欺明太子を卸してる会社の商品を扱ってるあのスーパーよ。

おまいらも、ええのんか?!

どう思います?

これはつたんが一発言うとこかなーと思うのだけど。

っていう話です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

許されない 誰にも 喜ばれない  そんな明太子、悲しすぎるよ・・・