レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

根っからのマルマル好き

おはよう!

きのうからめーっちゃ寒い!

福岡でもちらほら雪が降ってきたYO!

ベランダに入ってくる雪に夢中のワサビ 

お陰でPCはつたんが自由に使えてラッキー☆

昨夜のSMAPの会見観たひと、結構多いと思うけど、もちのろんでウチも観ました。

なんなら録画もして。

正直、あんだけ?!ってなったけどねー

○十年前フアンだったつたんとしては、SMAPが解散じゃなくてよかった。

なんやかんやで、SMAPって、居て当たり前みたいな存在じゃない?

いろいろ思うところはあるけど、芸能界ってきっとパンピーにはわからないところだし、あんだけ大物になってしまったらさ、

そう簡単にはいかないよねー、なんでも。

オトナの事情ってやつやね。

小6の時、担任の先生にあげようって事で、クラスメイト全員ですきな歌をカセットテープに録音したんだけど、

その時、つたんは友達とSMAPHey Hey おおきに毎度ありを選曲しました!ビシッ!

SMAPの下敷きとか使ってたなぁー!

明星とか、デュエットとか、ポテトとか、ウィンクアップとか…!

なんか、恥ずかしい…笑

いい思い出? って事にしておこう。

2月のハオチー会の締め切り日が、ギリギリすぎると

なたんに怒られたので、今週末までにするね!

いまのところ、おひとり様しか連絡がNAIのだけど。

どないなってんねん。

つたんはええけど、その方に申し訳ないやないかい。

おまいら、やっぱり冷やかしなのか?

ほんならもう2週目にすっからなー!

ワサビが来たのでしゅうりょー!

さばら!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

誰かが意図的に、拍手数10000超にしてくれたー! ありがとー!