レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

穴があったら入ります

おつかれーらいす!

最近、ブログを書こうとPCを開くとワサビが乗ってくるので、断念してたんだけど、

きょうは日向ぼっこしながら寝てるので、ワサビの居ぬ間にサラっと書こう。

あのー、ワサビのね、トイレのはなしなんだけどさ。

もう諦めようかと思ってるの。

うむ。それがよい。

最近は、猫トイレのトレイ部分にシートを敷いて、それを浴槽の中に入れてるんだけど、

それにすんなりおしっこもウンチもしてくれるのです。 彼女。

しかも、時間も大体決まってるから「あ、もうすぐおしっこね」とかもわかるから、

もうええかなーと。

せっかくシステムトイレ買ったけどな!

猫砂も買い換えたけどな!

で、きのう気づいたんだけど、ウンチの時間も決まってるから、その時はシートじゃなくて、

新聞紙でもええんちゃうかと。

ほんなら超安上がりじゃね?! って。

つたん天才ー\(^o^)/

つるせこ発揮ー\(^o^)/

今夜から試してガッテン!

先日、100均で髪の毛を挟むクリップを買ったの。

このお陰で、髪セットしなくても良くなって、めちゃ楽チン!

なたんからは、おばはんと言われましたが、何か?

だってさー、仕事場の人間以外誰とも会わないしさー、よくない??

かれこれ数ヶ月、美容室に行っていないつたん。

もうここまできたら、行っても行かなくてもええかーみたいなところもある。

ホットペッパービューティのいつも行ってる美容室の口コミにね

雑誌のチョイスが毎回おかしい カルテに書いておけば?

って書いたわけ。

だってさー、もう2年は通ってるのにさ、毎回女性ファッション雑誌持って来られるとねぇ?

半ズボンにTシャツにサンダルで行ってもよ?

アホのひとつ覚えか?! って言いたくなるっしょ?

これやからゆとり&さとりは・・・ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

担当の美容師さんはそれをわかってくれてて、座った途端、「雑誌変えましょうか?」 って言ってくれるので、

毎回変えてもらうんだけど、それもそれでこちらも気分良いモンじゃないし。。

客のカルテあるやん! それに書いといたら?! って思ったからさ、ちょっと言ったわけよ。

なたんがいつかの美容室から帰ってきた時の事。

「Eさんが、雑誌の件すみませんでした って言ってたよー 笑」

「・・・雑誌??」

「口コミにつたんが書いたんやろ? あれ、すみませんって」

・・・ま、まじかーーー?!

あれ、匿名じゃないのん?!

だから書いたのにー!!

次行くの、めちゃ気まずいやないかーい!

「大丈夫やって。Eさんそんなん思うひとじゃないって。 むしろ言ってくれてありがとうって思ってるはずよ」

う、うん。 ワシもそう思うけどな。

次、美容室に行くのは、なたんといっしょの日にしようと決めたつたんでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

口コミ載せる時は気をつけようね!