レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫をかぶる猫

あけましたーヾ(´ρ`)ノ゛

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

てかさー、今日で正月休みが終わりだなんて、ほんと?

まっ、つたんはあしたまで休みだけどーっ!

休みって一瞬で終わっちゃうね。

みんな、お仕事頑張ってねー☆

年末から急遽、1匹の猫のトライアルが決まったつたんとなたん。

12月28日 保護主さんが勤めていらっしゃる公民館へ。

公民館の和室のふすまを開けるとそこに、保護主さんにおとなしく抱っこされたワサビがいました。

とある里親募集で、ワサビを見つけたのはつたん。

画像だけしか見てなかったのもあるけど、ぶっちゃけなたんはそこまで・・・だった。

抱っこされたワサビを見たなたん。

「かわいいねぇ!」

はい、なたん、気に入りけてい!

写真よりずっとかわいかった! うん!

そして、なんかデカかった! うん!うん!

「おとなしいね!」

ぜんっぜん! 家ではこんなんじゃないのよー! 借りてきた猫になってるねー、あんた!」

保護主のおばちゃん(Oさん) もシャキシャキしたいい方でした。

「ふたりで飼うとなると、今後片方が結婚するとかなった場合・・・」

「多分、結婚しないんで・・・モジモジ」

「いやいや!分からんよー! まだお若いし二人とも!」

「ていうか、家もふたりで買ったので 笑」

「えっ?!?! 家買ったって・・・」

「は、はい。 一応マンションを・・・」

「へぇー!! すごいねー!それは!」

「なので、簡単にひとりが出て行くとかはきっと無いと思うんですよね」

Oさんが、つたんとなたんをレズだとは思わなかったと思うけど、

確実につたんとなたんを気に入ってくれたと思うの。

30分ぐらい色々話してた。

「あのー、トライアルさせてもらうにはどうしたらいいんですか?」

「もしよければ、きょうからふたりとも休みなんで、ちょうどいいかなーと思うんですけど・・・」

「あっ、もうお休みなの?おふたりとも? じゃぁ確かにちょうどいいわねー ウチもさぁ、実はあしたから収容期限の過ぎたチワワが来るのよ。 だからこのコがいってくれると助かるー 笑」

「あしたチワワ来るんですか?!」

「大変やなぁ・・・」

「あー、トイレとかごはんとか持ってくればよかったわねー、わたし」

「いや、それは帰り道に買います。 あっ、でもじぶんのニオイついてる砂とかあった方がいいか・・・」

「いや、このコ、トイレは大丈夫。 慣れるまでは下痢するかもしれないけどね、始めのうちはどうしてもね」

「フムフム・・・ フムフム・・・」

「じゃあ、トライアルやってみますか! なんかもう猫の事分かってるみたいだし 笑」

あ、↑つたんの事ね!

「いってらっしゃーい! ショコラ」

「わたしはショコラって呼んでるけど、その後は ちゃちゃこ とも呼ばれてたし、本人はまだ名前分かってないみたいだから決めなおしてあげてください 笑」

そんなこんなでスタートしたトライアル。

トライアルっていうスーパーセンターにトライアル中の猫をつれて寄り道したつたんとなたん。 ププッ

我が家に着いてから、水もごはんも、大好物らしいちゅーる

61pLbxizFnL.jpg

も食べなかったワサビ。

夜中にちゅーるだけ食べてたけど。 ボソッ

翌日からは水もごはんも食べて、なんなら足りないってニャーニャー言うし。 ボソッ

Oさんは、このコ全然鳴かないって言うてたんやけどなー。 ボソッ

トイレは浴槽の中でするし! オイッ!

せっかくシステムトイレ買ったんですけどーーー( ̄0 ̄)

なんか・・・ 違うぞ・・・  まぁ、ええか。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!