レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

本気と書いてマジな件

おはよ!

休みの日はAM7:30-8:00ぐらいに目覚めるつたん。

仕事の日はスッと起きられないのにね! おかしいね!

でも、最近はイヤでもこの時間に目覚めるのよ。

同じ階のクソガキが 「キャー!!”#$%&・・・」 つってエレベーターに乗ってどっかに行くから。

おやすみ3秒でもあるワタクシは、その逆で少しの物音でも目覚めてしまうので、

ここ最近、このクソガキどもの声でイラーッ!ってなって目覚めるのですよ。

泣かしたろか、コラ! って思いながらなっ!

班長さんのポストに、子供がうるさい とクレームの手紙を投函してしまうかもしれない件。

子の躾 親がしないで誰がする もとい、

子の躾 親がしないのでつたんがする ってな!

25日のクリスマスは、1年に1度のあのお店へ。

去年と同じカウンターの席に通されたYO!

シェフが去年のひとじゃなくなっていた。

お肉が焼きあがるまで1時間ぐらいかかるので、ちょいつまむモノを。

牛すじと野菜のテリーヌ

アボカドとササミのポッシェ

「これこれ! 美味しいんだよなー♪」

「うん、これ美味いよねー! ・・・??? ササミ入ってる?」

「え? 入ってるやろ?!」

アボカドしか入ってなかった件 オイ! 

即、交換していただきました。 笑

アボカドはゴミ箱に捨てられていった・・・ モッタイナイ!

いくらか食べときゃよかったークソッ!

付け合せのバジルが練りこまれたパン  これも美味いんすよ

ビーフステッキ&フリット(ハーフ) うん、肉ー!ってやつね 

きなこ豚(ハーフ) 柔らかくて甘味があって美味し!

シェフは変わっても、味は相変わらず美味でした!

また来年もここに来るんだろうなーと確信しながらお店を出ました。

てか、マジで、食べられる量が減ったなーと感じる。

もっといろんなモノ食べたいのに!

なたんも1度に食べる量が少ないので、ふたりで食べ行っても3品ぐらいが限度。

悲しーっ (T-T)

出来るなら、隣のひととシェアしたいもん。笑

お酒好き&美味いもん好きで、フットワーク軽めの方が、もし、このブログを見てくれているのであればご一緒に

呑み行きたいであります!ビシッ!

2016年は、美味いもん同好会的なやつ、結成したいなぁ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ねぇねぇ、美味いもん同好会良くない?? 入りなよーっ