レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハッとして ウグッ

おつかれーらいす!

電車通勤の日、毎回同じ車両に乗ってるんだけど、同じく同じ事をしているおばちゃんがいてね。

そのおばちゃんもつたんと同じ駅で降りるんだけど、その間新聞を読んでるのね。

先日、ふと、そのおばちゃんの新聞を見て はっ?! ってなりました。

一週間前の日付の新聞を読んでました。

ねぇねぇ、新聞ってさ、最新の話題を得るためのモノだよね??

一週間まえの新聞なんて読んだってさ、意味なくない?!

ま、まぁええか。。

ってひとりなってました。 

先日、ツタヤのレジでクレームを言ってるおばちゃんがいました。

「日めくりカレンダーの中身がどーのこーの・・・」

店員 「では、新しいモノに交換いたしましょうか?」

「いや、もういいです。 カレンダーを交換とかね、ああいうのは縁起物やから交換するとかの話じゃないの」

じゃぁどうして欲しいのよ? ってね。

ヤダヤダ。

今年のお正月には、腕によりをかけてみようと思っている。

そんな料理に自信があるわけじゃないんだけどもー、年末休みいっぱいだし。。

おせちは美味しくないので、作らない。

目指せ!和洋折衷!

ヤフオクで重箱を落札しないと。 

↑のクレーマーおばちゃんが怒ってくるかしら。 プププ

あしたはレズ忘年会ーヾ(´ρ`)ノ

腹いぱーいスペイン料理をいただくZ-!

そして、某M子の初めての彼女も来てくださるのでご挨拶をしないとね!

「M子とのセクロス、どやったん?」

ってね!

え?そんなんしたら嫌われるって?

ちぇっ。  わかったよー(`ε´) んじゃぁ

「M子とのセクロス、よかった?」 

にするわ。

グヒヒ・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ