レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

悲しすぎるおはなし

およよ。

昨夜、トムヤムクン鍋だった我が家。

今朝、案の定、ピーゴロゴロピーでトイレ3回イッたつたんです。

もしも願いが叶うなら、強い腸をください。

でも、便秘にならんやーつでお願いします。

職場の忘年会が22日にあると聞いていたんだけど、急遽きのう、きょうに変更になったのね。

「あ、オレ、やらかしとるやん 笑」

「???」

用事無いからいいんだけどさー、その理由が例の仕事出来ない残念すぎるケチ上司が

22日に営業入れてたってオチで。

じぶんが22日忘年会でキメ!って言ってたクセに・・・

やっぱり出来んやっちゃな、アンタは!

おうちごはんですよ

特大ローリングキャベッジ

これひとり2個あったんだけど足りず・・・

急遽ロールキャベツのスープにごはんとチーズを入れてリゾットに

即席で作ったわりにめちゃ美味ー\(^o^)/やった

エビとブロッコリーアヒージョ ふろふき大根 鶏ハム

高森田楽保存会で買った田楽味噌が底をつきました。 誰かー!

ナポリタン

おうちで栽培してるバジルをミキサーしていれてみたけど、あんまり味しなかった アハハ!

ポテトサラダ ワンダーピーマン肉詰め

つたんのポテサラを超えるモノはそうそうないと自負しておる

塩豚レタス包み コチュマヨソース

このコチュジャンマヨネーズでも翌日お尻がスパイシーに・・・

昨夜のFNS歌謡祭。

結局、ハロプロはAKB・ももクロのバーターでしかない件

芸能界ってぇのは、いくら実力あっても結局、所属事務所がモノを言うって事よね。

クソ事務所 でググったらハロプロの事務所がいちばんに出てくるものね。

ハロー!プロジェクト、目立てるように頑張らなくちゃ

矢島さんのブログから抜粋

目立つも何も、ほっとんど映してもらえてなかったよ・・・ね?

なんなら最後の曲、℃-ute切られてたよね。

これが現実ってことなのよね。 悲しいけど。

悲しいといえば、きのうの中島美嘉マイラバよ。

一斉を風靡したNANAの出で立ちで登場した中島美嘉

第一声を聴いた瞬間?!?!ってなった。

何があったんすか? 中島美嘉に。

おこがましいけど、まだつたんのがマシやと思った。

あとさ、マイラバ。 

見た目はそりゃ歳くってるからしょうがないとして、

声出てないから!

最近は昔のアイドルやらが○十年ぶりに歌番組に出てくるってのが多いけど、

9割の歌手が劣化してる。

見てるこっちはゲンナリするのよ。 本人はどうなのかしらん。

マイラバ『Hello,Again~昔からある場所~』って言うたらね、つたんの世代はみんな甘酸っぱい記憶が

蘇るはずなのよね。

あのイントロ聴いただけで、泣けるぐらいの名曲なわけ。

それをさ、リアルタイムで知らなかったケツの青いコたちがさ、きのうのマイラバを観てさ、

「めっちゃいい曲~ 泣きそう~ 超ヤバイんだけど~」

なんて、ぜーったいならんと思うのよね。

なんなら、 「いまの30オーバーってこんな曲聴いて泣いてたの? 超ウケるんですけどー!」 

って言われかねないと思うの。

だからね、○十年ぶりにTVで唄うなら、アホほどボイトレして挑んでほしいなーと思うの。

お互いが恥をかかない為にね♥

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ