レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

来るときがキター

にゃにゃにゃー!

今夜、19時から 2015FNS歌謡祭THE LIVE に俺たちの℃-uteが出るどー!

ゴールデンタイムのしかも生放送に℃-uteが出るなんて・・・!!!

最初で最後かもな! コラッ!

いろんなアイドルとのコラボもあるらしーよ!

そして、℃-uteの後輩のアンジュルムってグループも出るんだけど、その中に逸材がいます!ビシッ!

001_size8.jpg

つたんとなたん推しの佐々木莉佳子チャン

このコ、水原希子に少し似てない?

images.jpg

ほら

でね、このコの何がいいかって、ダンスがズバ抜けてるのよ!

誰よりも激しく、誰よりもキレッキレで、誰よりも一生懸命踊ってるの。

よくぞ、ハロプロに入ってくれた!って感じ。

ゼッタイ観てくれよな!

つたんとなたんのおうちのマンション名が、これでもかってぐらい長い件。

じぶんでもまだスッと出てこないぐらい長いの。

いつも住所書くときマンション名省いてるの。

だから、家族にもマンション名は教えてなかったんだけど、先日、ママンから荷物を送るってLINEがきて、

「つたんの家の建物名って ○○○○○○○△△△△×××××× なん? 」

↑これが正式名称なの。 長いでしょ?!

実は、ママンにマンション名を教えてなかったのにはもうひとつ理由があって、

建物名でググったら分譲っていうことがバレてしまうってのもあって。

実際、弟に言われたし。 笑

つたんとなたんの仲を、ママンはきっともうわかってると思うんだけどさ、ウチのママンってなんていうか

面倒くさいのよねぇ。。(遠い目)

いくらで買ったとか、何年ローンなのかとか、なたんの給料いくらなのかとか(これは既に聞かれ済)

根掘り葉掘り聞かれるのが目に見えてるからさー(遠い目)

で、ついに、来るときが来てしまったかぁ・・・って感じで、観念したワタクシは、わざと時間をおいて

うん 

と、一言だけ返したのです。

あー、面倒くさー

弟が口滑らせたんかなー アイツ・・・

どこまで言おうかなー

何か言われるんかなぁ・・・

とまぁ、いろいろ考えたわけよ。

ポッポポッ♪

ママンからの返事

随分長い名前やね 

201202110127052a7.jpg

・・・おいっ!

そんなオチいらんねん! 

ドキドキ返せ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ママンには振り回されるぜ、まったく ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ