レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初体験の感想

はろー

どうやら、きのうから風邪をひいたぽいつたんです。

あしたはどうしても休めない日なので、きょうは大事を取ってお休みしましたの。

え? どうせズルやんって??

そう思うなら思えばいいさ。

あたしゃ否定も肯定もしないさ。

その代わり、こうして日記書いてるやん。 ゴホゴホ

刈り取ったそばの実を貰う為に、木で出来たはしごを上る事に。

くーださい♪

そばの実GET!

「次なたんだよ!」

「・・・やっぱりあたし、いい」

そうなんです。

実はああ見えてなたんは高所恐怖症なの。

「そばの実はひとり1カップだから」と説得し、無言ではしごを上ったなたん。

・・・くーださい

一番上までは行けず。笑  よく頑張りました!

次は、この実を石臼で挽く工程。

石臼が順番待ちだったので、横にあった臼で挽く事に。

リアル弥生時代式だそう

火おこしで乳酸が溜まった全身に追い討ちをかけられる我々。

見兼ねた男性スタッフにほとんどやってもらい完成!

それをふるいにかけ

水とそば粉を合わせ、火にかけながら混ぜるとスライム状になった

それを団子にして

できあがりー\(^o^)/

蕎麦って言うからお蕎麦を想像してたけど、こういうやーつね!

大根・里芋・鶏肉まで入っていて美味しい! 余ったそば粉のおみや付き

これが無料でいいんすか?!

お蕎麦ってそば粉と小麦粉を足してるって知らなかったつたんとなたん。

今回の蕎麦団子はそば粉100%だったから、これは十割そばってやつに値するんだね!

勉強になったねぇー

いつか蕎麦打ち体験行ってみたくなったよー

小腹も満たされたところで歩いてると

大根畑はけん! 

はっはーん。 これってさっきの大根ですよね?!

まさに地産地消ってやつですね! 

てかこの公園、

どこ見渡してもこんな景色。

これが全部レプリカだっていうんだから驚き

そして無駄にめーーーっちゃ広い!

だってね、敷地内を送迎バスが走ってるんだよ?

お生理2日目のなたんには堪えるおデートコース。

次に目指した先は・・・

どちらからともなく、駐車場だった。 笑

なかよしーʅ(◔౪◔ ) ʃ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




もし行くなら生理じゃない日をおすすめします!