レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

未知の世界へようこそ

らりほー!

急に寒くなってきたよー!

お昼ごはんin公園終了のお知らせ も間近かしら・・・

なたん泣くね、きっと。

いまから書く事は、事実です。

本日は11月24日。

エイプリルフールではありません。 おけい?

なんと。

あの不運すぎる某M子に

初彼女が出来たらしーのYO!

信じられる?!

報告を受けたのはきのうなんだけど、つたんはウソなんじゃないかと思っている。

だってさ、あのM子よ?

℃-uteのタオルを1枚だけ乾燥機持っていく様なゆとりオンナよ?

久留米のスナックでボッタくられる様なレズよ??

じぶんのノンケの友人2人に告白して振られたレズよ?!

こんなM子に年上の恋人が出来たっていうのよ!?

信じられるわっきゃないZでしょ。

ここ数ヶ月、M子はレズ活に励んでいました。

ひとりでレズバーとか行ってましたし、オフ会もよく行ってました。

フェムがモテるという情報通りに髪を伸ばし、家入レオ似から

SKE48の松井珠理奈(全然似てないと思うけど)にレベルアップもしました。

そういう努力が報われたという事だけは認めてあげましょう。

なーんか腹立つけど。 ボソッ

モテなかったレズに恋人が出来た50の方法 的な本、出してもらおっか?

とにもかくにもおめでとう。

夜道、気ぃつけや。

先週のハナキンとサタデーナイトは新規開拓DAYでした!

焼いたじゃがいもに生のからすみかかった美味しいやつ

手羽先のハニーマスタード

ムール貝シェリー酒蒸し

パエリア

全部美味しかった!

そして、ボリューミーでCPの高いお店でした!

★★★  絶対また行く。

もう1軒は予約しないと入れないうどん居酒屋さん。

いままで2回ぐらい前日にTELしたけど振られてまして、今回は1週間前に予約しましたの。

刺身盛り合わせ これ500円って安すぎない?

牛キムチ

天ぷら盛り合わせ これ700円よ?

焼ポテサラ

刺身わかめポンズ

かまたまうどん

こちらのお店も安くてボリューミーで美味しくて、なたんも大感激。

★★★  絶対のゼッタイにまた行く。

まだまだいいお店、いっぱいあるんだろーなぁ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




M子のバージンチェリー卒業に乾杯。