レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 どんだけー日記②

ちゃーっす!

またまた朝からかぼちゃのポタージュスープを作ったよー。

かぼちゃはマジックブレッドしなくても簡単に潰れてくれるからGOOD!

連日スープ。

ハマりやすく、飽きやすいつなたん。

いつまで続くかしら・・・ フフフ

なるべく近くでがテーマのナルチカに行ったはずが、ゼンチカ(全然近くない)状態になったM子。

でも、まぁ、ナルチカのもうひとつのオイシイ特典は、そう! 握手つき!ビシッ!

めーっちゃ緊張するけど、やっぱ触れられるってそうそうない事だからね(*´д`*)ハァハァ

「最初が矢島さんだったので、気づいた頃にはメンバー全員終わってました」

おめー、マジ何しに行ったんだYO! バカ!

「矢島さん以外には何も言えませんでした。 でも握手までの待ち時間に隣にいたキレイなおねえさんに話しかけました!」

おめー、やっぱレズやな!

「あ、あと、メンバーのポラロイド写真が当たるコーナーで当たった女子が、帰り前を歩いてたんで写真見せてもらいました!」

そういうところはちゃっかりしてんなぁ!

マコを拾っていざ出発!

パーカーの下に、シレっとおNEWの℃-uteTシャツを着ていたM子。

めちゃ張り切ってるやん。 笑

「きのう、一応タオル使ったんで朝からおしゃれ着で洗濯して、さっきコインランドリーで乾燥してきました!ビシッ!」

「え?!わざわざおしゃれ着で洗ったん?!笑」

「はい!」

「で? コインランドリーで乾燥したの?!わざわざ?」

「はい。 このタオル1枚だけ。 みんないっぱい回してる中、あたしだけタオル1枚ペラっと。」

「はぁ!? タオル1枚だけ?! うそやろ?!」

「そうですよー?アハハ」

「家族の服とかいっしょに持ってってしてあげればええやん!」

「うーん・・・ てか、まだちょっと半乾きなんですよねぇ。 20分まわしたんですけど、縮むのがイヤだったのでやめました!」

バカだ。 こいつ。 

ゆとりかさとりだとは思ってたけど、完全に頭もゆとりだったみたい。

℃-uteの曲を50曲ぐらい落としたんですよ。 そしたらカードの請求が9千円ぐらいきて。 ℃-ute破産しますよ!笑」

破産してしまえばいいのに。 ボソッ

「友達を車に乗せた時、「こないだまでボサノヴァ聴いてたよね?!」って驚かれました。笑 ボサノヴァって何だよって感じです」

あかん。 やっぱもうイッちゃってる。

M子って、数ヶ月前まではレズの呑み会に来てもあんまり喋らないし、気づいたら寝てる様なオンナだったんだけど、

℃-uteの事となると、ウザイぐらい喋る、喋る。

長崎までの2時間半、終始℃-uteについて語り、BGMももちろん℃-uteで。

平日に休み取ってわざわざ長崎までアイドルのライブに行くレズ3人

めちゃイタくね?

「思ったより早く着きすぎたねー」

「焼き小籠包食べようよー!」

「いいですねー!」

「中華街でも行くー?」

開場まで2時間弱あったので、中華街へ。

長崎は道が狭いし、一方通行が多いし、路面電車も通ってるし、人もたくさん歩いてるしで、運転が大変な街。

「あー、ここも一通だって!クソ  ちょっと下がるからM子、後ろ見てほしい」 

「はい!  ・・・え?」

「どうしたん?」

・・・えっ?! あの後ろの橋のところに居るの、岡井ちゃんとまいまいじゃないですか?!」

「は?! んなんおるわけないやん!」

「そうですよね! いるわけないですよね!  いや、でも似てたんですよー」

「ちょっと、念の為ふたりで見てきてよ。 あたし車停めて来るから」

なたんにそう言われ、急いで車から飛び降りたつたんとM子。

橋のところまで早歩きで歩いた。

「いや、やっぱそうですよっ!(大興奮) あれ、まいまいと岡井ちゃんですよ!」

「うん! あれは岡井ちゃんとまいまいで間違いない!!」

「えっ、えっ・・・ どうしよう・・・!!!(完全にテンパるM子)」

こんな事があっていいのでしょうか?

じぶんたちが大好きなアイドル℃-uteのメンバーが数十メートル先にいるなんて。

つたんとなたんのふたりだけの時ならまだしも、不運すぎるM子といっしょに居る時にですよ?!

帰りの高速で死んじゃうんじゃないかしら?

なたん、早くーっ!

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




こんな事あって委員会?!