レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 どんだけー日記①

おはよう!

ここ2日連続で、浮気した夢をみられているつたんです。

「つたんが浮気した! 最悪!」

ってね、寝起きに怒られたの。 2日連続。

事実無根! 心外!

勝手になんちゅー夢みてくれとんねん!

てか、なんでそんな夢みるのかな、なたんは。 

もうやめてね?

誰も待ってないと思うけど、℃-uteナルチカ日記を書いていこうと思う。

最初に言うておく。

めちゃ長くなりそう。 

心して読んでね☆

℃-uteナルチカin長崎の前日はin佐賀だったという事は前に書いたよね?

それに、あのにわかファン某M子が参戦するって。

その夜。

ライブが終わったぐらいにLINEがきた。

握手の順番は、矢島さん→愛理・・・

そこは別にどーだっていいから。 笑

それより、初めてのナルチカはどーだったのYO!?

仕事の終わる時間の兼ね合いで、どーしても開演時間に間に合わないとは聞いていた。

でもそれは数分だって。

その為に最短で職場から会場まで行ける様に、数日前から予行練習をしていた事を聞いていた。 笑

リアルM子からのLINEでお楽しみください↓

kwsk補足:ナルチカ会場は佐賀市内。  M子のおうちは鳥栖市内。  M子の職場は佐賀市内。

で、本来なら(いつもの職場からなら)ナルチカ会場まで徒歩5分ぐらいで行けるらしーのよね。

これ、頭のいいみんなら分かるよね??

M子がどんだけついてないかってこと。

でね、佐賀-鳥栖間って、車で1時間ぐらいかかる距離らしーのね?

無駄に特急乗って佐賀市まで向かったらしーわ! ギャハハハー!!!

そして、ダッシュで会場まで走ったM子。

30分遅れで現場入り。

7曲目ぐらいだったそうな。

そして、会場の一番後ろにつくしかなかったそうな。

そしてそして、そのライブハウスはよりによって段差ゼロの会場だったらしく、

ほっとんど見えなかったそうな。 

年に1回の他店勤務だったらしーの。

初めてのナルチカの日が。

365分の1の確率ですよ、奥さん。

爆笑でしょ?

アーメン。

 

次回につづきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




爆笑したひと、クリックー!  まだまだ爆笑するから覚悟しといてね!