レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ついにイっちゃった

ちゃす!

巨大口内炎がやーっと治ってきた。

長かったー(´口`)

口内炎に体力全部奪われてるのか、毎晩23時過ぎにはなたんより先にベッドインの毎日で。

はっきり言いましょう。

ここ数週間、セクロス出来てません!ビシッ!

もうすぐお生理はじまるっていうのにぃ・・・

え? セクロスレスは口内炎のせいじゃないって?

ち、ちがうもん! 口内炎のせいやもん!!

ゴホン。

さてさて。

明日は待ちに待った℃-uteナルチカーin長崎ヽ( ´¬`)ノ

約半年振りに近くで℃-uteを拝む日だよー!

嬉しすぎる!

今回の整理番号は60番台。

地方&平日という事で、会場は埋まるのか、つたん心配。。

え? 余計なお世話だって?

だってさー、ガラガラだったらさー、もう来てくれないかもしれないんだよ?

そんなのヤラー!!! 泣くー(´;ω;`)

千奈美に、きょうはSAGA佐賀~♪でナルチカがあるんだけど、毎度おなじみにわか℃-uteファンの

某M子が仕事終わりにそのまま行くんだって!

あいつ、失神するんやないかしら。 笑

そんなM子から先日、こんなLINEが届いた。

・・・おい。

チミ、もうイっちゃってるね!

仕事休み取る前に、チケット取るとか、順番逆でしょ!?

これだからさとりは・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

休み貰えんかったらいいのに。 ボソッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




年明けぐらいには一人暮らしはじめてるかもね。 アイツ・・・