レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いただけないオチ

メヒコー!

ねぇねぇ、こないだここに書いたレズビアンドラマ、観たー??

ボーイッシュな姉(って言っても髪が短いだけで、スタイルええし、声も高い)

フェムな妹(って言っても髪が長い女子高生)が恋愛に落ちていくらしいけどさ、

妹のダミ声にビックリしたのはつたんだけじゃないよね?!

んでさー、あの終わり方よ!

ありえへんやろーーー!!!

シェーンでもせんわ。 もっと空気読むわっ。

ああいう話の持って行き方、つたんすきじゃない。

レズはオンナなら誰でも性対象みたいに見えるじゃんね!

そもそも、あんな・・・ ゴホン

まっ、次回も観ますけどー。

車の修理工場に行く前に腹ごしらえ。

久留米といえば、そう、ラーメン!

前回久留米に行った時、すんごい行列のラーメン屋があったのを思い出したので、行ってみる事に。

まるぼしラーメン かなり年季入ってるのが見てわかる

食券を買います てか、安っ!

従業員さんはほとんどの方60歳オーバーに見えた。

やっぱり年季入ってる。

これが行列を作るラーメンったぃ!

とんこつラーメン400円 

そんな、とんこつ臭もなく、あっさりしてて美味しかった!

屋台で食べるラーメンみたいでした。

退店していく客の中にとある野菜を片手に持っているひとがいた。

田舎やなぁ(´▽`) ほのぼの

その後も、とある野菜を手に出て行くひとを何人か見た。

・・・???

食べ終わり、お店の奥の方に行ってみると、そこに

無料サービス ご自由にお持ち帰りください の文字が!

という事で、つたんも便乗!

ほうれん草ゲットン★ 

ラーメン食べに来て取れたてほうれん草もらえるなんて、めっちゃお得やないかーーーい!

そのいただいたほうれん草を使って、今朝

ほうれん草ポタージュ 作ったよー!

まるぼしラーメンさん、ありがとう。

そして、修理工場へ。

その工場もおじさんがひとりで気ままにやってるところだった。

「中で待っててください」

小さいプレハブ小屋事務所の煙草のヤニ臭パナいソファに浅ーく腰掛けたつたんとなたん。

ふたりとも、反射的に背筋ピンってなって全然落ち着かない。 笑

こんなところに何十分もいられない。

外にでて敷地内をウロウロしたりまたヤニソファに浅く腰掛けたりを繰り返す。

まだまだかかりそう・・・ くわえ煙草でつなたん号に入っちゃってくれちゃってるし・・・

で、結局、スピーカーが壊れていたらしい。

そして、合う大きさのスピーカーの在庫が無いというわけで、取り寄せになるというわけで、また後日、

鳥栖に行かなきゃいけないわけで。

そこまでヒマじゃないんですけどね、つたんとなたんも。

クソッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ぶっちゃけ、片方だけのスピーカーに耳慣れてきたし・・・