レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゆとり?さとり?

アロハ!

引っ越してから、朝1時間起きるのが早くなったので、毎朝MOCO'Sキッチンを観ながら

なたんとつっこんでおります。

もこみちの料理、ヤバいよね!

絶対マズイと思うの。

そして、体に悪いと思うの。

油とか引きすぎだし、塩コショウの量も手で摘んで入れてるけど、あの大男の手だよ?

しょっぱいに決まってんじゃん!

まぁ、面白いからいっか!

花金曜日は焼鳥とピザが食べられるお店へいてきた!

白ピザ シンプルイズベストとは正にコレのことだね!

大根ステーキ これ、家で出来る。今度やる。

このお店はメインの焼鳥より、サイドメニューの方が美味しいと思うので、焼鳥は注文せず。

でも、なんやかんやで気に入っている。

土曜日は、愛車の納車日だったので、朝から電車で1時間かけて久留米まで取りにいてきたんだけど、

駅から車屋まで徒歩っていうね!笑

その車屋はにぃちゃんひとりしかいない店なので、お迎えとかもナシ。

幸い、晴れてたのでなたんとふたり田舎道をてくてく歩いて到着!

つなたん号はけん!

「もう点検等も終わってるのでどうぞ。」

「なんか不具合とかありませんか?オーディオは?」

「いや、特にありませんよ。 オーディオもCDいれて確認してますよ。」

つなたん号に乗り込み近くにあったオートバックスでハンドルカバーを購入。

なたんが持ってきたのは特価シール付きのカバーだった。

GJ☆なたん!

車に戻ってごはん行きましょー!

・・・ん? 

助手席側のステレオから音楽鳴ってないやないかーーーい!

出発して15分でまたあの中古車屋に戻る我々。

そりゃ昼ごはん中のにぃちゃんも二度見するわな!

「音楽が左側から聞こえないんですけど」

「調整で直ればいいんですけどー ちょっと待ってくださいよー 取説印刷してきます」

にぃちゃんがボタンを押して調整するも一向に鳴る気配ナシ。

「このオーディオが、元々付いてた物じゃなくて、前の乗り主が付け替えた物になるのでですねー」

「…はぁ、そうですか。」

何が言いたいのかな? キミは。

「もしかすると中の配線が繋がってないとかかもしれないんですよね」

「はい」

「自分電気系が一切ダメでですねー」

いやいや、そこは知らん!

それで 「じゃぁしょうがないですね!」 って言うとでも?

中には言うひといるかもしれんけど、つたんとなたんに限っては120%ナイからな!

「それはちゃんと直してもらわないとこっちも困まりますよね?」

なたんもだんだんイライラしてきたぞー ドキドキ

配線を見る為、ダッシュボードを外したいらしいが、どうやら外し方がわからないらしい。

「ダッシュボードを外して中を見たいんですけど、もしかすると割れる可能性があるんですよね」

「それはーダメでしょ。 そんなの」

呆れるなたん。 笑

「詳しい者に聞いてみるのでちょっとすいません」

TELで説明しながら言われた様にいじるにぃちゃん。

無事、ダッシュボードは外せたみたいだけど、なんせこのにぃちゃん、

電気系一切ダメだったよね? 見ても分かるわけないよね!?

「あのー、ウチの整備工場があるので今からそちらに行ってもらえますか?」

「い、今から?  それは無理ですねー」

こちとら昼ごはんもまだ食べてないねんど!

「何時ぐらいなら行けますか?」

「うーん・・・16時とかまでには。 その工場って近くなんですか?」

鳥栖です」

「と、鳥栖?!」

「そうなんですよー。 ここからだと30分あれば行けます」

おい、にぃちゃん! おめー、簡単に言うてくれるけどさ、行くのこっちなんだよね?

そもそも、おめーがちゃんと点検してりゃこんな事にならんかったんだよね!

謝罪の言葉ひとつもないし!! 

つづく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




ほんと、なんやかんやと問題起こるつたんとなたんですわ。