読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

ドキドキさせるよ

つたん ハロプロ

おつかれーらいす!

きのう拍手のはなししたら、数が多くなってた。

あまのじゃっくか! おまいら。

まっ、多い分には大いに結構ですけどね。 

先月のガス代

電気代と同じく1日100円程度でした 

湯船のお湯を使ってシャワーを減らしてるのって意味あるのかな??

しばらく様子見だね。

突然だけど、新居のゴミの日が火曜と金曜なんです。

まっ、今週は、火曜日に出すの忘れてて、いまベランダからゴミ臭漂ってきてるけどな。

火曜日はともかく、ハナキンがゴミの日っていうのヤなの!

出すのは日没からって決まってるし。

日没の時間をググったお茶目なひとがいるらしーよ!

誰とは言いません。 ゴホン。

福岡は夜収集に来るから遅くても24時までに出さないといけないのよね。

時間を忘れてはしご酒やってるばやいじゃないの よね。

だから最近泥酔せずに帰ってきてるって言うのも、あながち間違いではないのかもしれない。

なんか、つまんない。

あ、そうそう。

つたんの職場の求人にバカばかっかり応募してくるって書いたじゃん。

きょうはその証拠をみんなに見てもらおうと思って用意しました!ビシッ!

求人サイトから応募くる→つたんがエントリーメール送信(3ヶ月以内に撮ったご自身の画像付きでヨロ)

で、添付されておりました画像がこちらでございます↓

ドキンちゃんといっしょに撮ってみたぉ☆

あれ?もしかしてドキンちゃんが応募してきたのかなー??

てか、キミ Crazy 完全なお馬鹿 DAYONE!?

379.jpg

℃-uteに100回謝れ!

ビックリしたでしょー?

これでつたんが言ってる事、信じてくれたよね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




こんなバカ者が日本を担うってぇんだから世も末だね。