レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ひさびさの再会 前編

ヘロウ!

最近、拍手数   が多いんだけど、ワザと?

意外につたん、拍手数気にしてるの。

もの申す日記の時はあんまり拍手いただけない事もわかってるの。

でも、書きたいから書くの。

気になんか、し、してないから。

11月2日

大阪から某レズカップル(NさんとB子)がやってきた。

わかるひとにはすっかりお馴染みカポー。

なので、説明は割愛します。

気になるひとは遡って読んでみてね!

彼女らの本来の目的は軍艦島の廃墟ツアー。

1泊2日の弾丸で、つたんとなたん達の住む福岡に寄ってくれたのら!

B子はつたん顔負けの雨女&閉店女なんだけど、今回もやってくれました。

爆笑したぉ!

そんなお二人を

炊き餃子屋にお連れしました

8ヶ月ぶりに会ったら二人とも黒縁眼鏡で、服装も似たようなの着てて、なんやあんたらって感じ。 笑

B子なんて、数年前は全身DIESELとかだったのにねー!

ひとって変わるのね。

「辛っ!」

「全体的に全部味濃いなー!」

関西人の正直な感想。

つたんもそういや、こっちに来た時そう思ってたなー

舌って慣れるのね。

2軒目に行くつもりだったけど、Nさんが℃-uteのDVD観たい!と仰るので家呑みに。

ふたりがお風呂に入ってる間に、なたんとテーブルにツマミを並べてDVD鑑賞会ー\(^o^)/

・・・この光景、こないだも見たな。

「愛理オトナになったやろー?!」

Nさん「うん。 でもあたしはやっぱなっきぃがいちばんやな。」

「えー! ゼッタイ愛理ちゃんやし!」

B子「・・・」 (特に興味なし)

それから℃-ute以外のグループも観て、あーでもないこーでもない、

誰がかわいい、誰がすき、あの子太った、あーだこーだ言いながら、気づけばAM2:30。

DVD3枚目鑑賞。

B子はとっくにソファで爆睡。 

なたんもウトウト。

つたんはあくび。

Nさんはハイボール500ml×3缶目呑み終わり。

アラサー4人、歯磨きして仲良く寝んねでおやすみなさい。

つづく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




レズが集まって家のみ=ハロプロ鑑賞会 コレ鉄板!