レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひさびさづくし

にゃおす。

本日、いつかぶりの休肝日をもうけましたの。

なたんもね! 

まだ学校から帰ってきてないけども。

いやー、晩酌のない夕食って、ぜーんぜん楽しくないNE!

下戸の方々はいつもこうなんだよね??

お酒のかわりにデザートとか食べるのかな?

騙し騙し、炭酸水を飲んでみてるけど、全然騙されないワタクシつたんです。

おうちごはんれす!

原木しいたけ焼き 山芋と梅肉の和え ささみフライ インゲンごま和え

キャベツの千切りを山ほど食べた! 何年ぶりやろー

ごぼうと豚バラのパスタ 煮卵のせ

このパスタ、元は誰かのレシピだけど、もう完全にじぶんのものにしています

大根カレー

カレーにはじゃがいもより大根の方がすきかもー☆

太刀魚塩焼き れんこん味噌バター ポテトサラダ

秋は根菜が安くて美味しいからだいすきー\(^o^)/

米ナスと豆腐の田楽 れんこん海老すり身焼き 煮卵

アテ以外の何物でもニャイ

ブイヤベース風鍋

渡り蟹のええダシが出てめちゃうまーやった! 中国産だったの気づかずショックだったけどー

イカを噛んでたら、じぶんの口内もいっしょに噛んでしまった。

ひさしぶりに口内炎が出来たYO・・・ グスン

タイミング悪く今朝、ビタミンサプリが無くなったのでアマゾンで注文したら、なんとさっきポストインされてました。

併せて、ヨドバシ.COMで商品注文したら、宅配BOXにインされてました。 さっき。

すごくない?! 早すぎやろ!

当日に届くとか、やりすぎやない?!  嬉しいけどさ!

言うたら、仕事帰りのお母さんにプリン買って来てねーって頼んで待ってるより早く食べれるんだよ!?

なんなら、お母さんは忘れちゃうかもしれないし!

おまけに間違えちゃうかもしれないし!

すごいね、日本は。 日本の企業は。

頑張りすぎ!

PC版で表示されるプロフ画像を変えてみた!

めちゃ楽しそうなつたんとなたん★

Wおデートの模様はまた次回!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ