レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

命名 矢島クレモン

おはよー!

10月が終わろうとしているね。

早いね。

毎月言ってるね。

だって早いんだもん!

来月の3日に福岡である℃-ute紺のチケットが取れなかった件。

いや、まだ販売はされてるのだけど。

当日券もゼッタイの絶対にあるのだけど。

え? じゃぁ行けばいいじゃんって??

ノンノン! そういう事じゃないのよ!

とにかく、近くで彼女たちを見たいの!

なるべく、近くで彼女たちを堪能したいの!!

だから、ナルチカに行く事にしたのー\(^o^)/

13日の金曜日。 花の金曜日。 つたんとなたんの大事なハナキンですよ。

それを全力で℃-uteに捧げます!ビシッ!

だからお願い! イカせてほしーの (*´Д`)♥ハァハァ

先日、我が家に新しいコが仲間入りしたYO-!

クレモン  つたんカラー&矢島さんカラー\(^o^)/

くまモンちゃうよー 

クレヨンでもないよー

ロボット掃除機らよー!

ここ数日はこのコが、毎朝掃除をしてくれています。

ソファの下とか、TVボードの下とか、掃除機では届かないところを

何回も何回も行き来してくれちゃってます。 笑

つたんひとりでクレモンに 「もうええわっ!」 って毎朝言うてます。

40分ぐらいかけて部屋中お掃除してくれるんだけど、心配なつたんはずっと見張ってます。 

その光景をなたんに小姑だと言われましたが、何か?

掃除が終わったら充電スポットに戻ってくるおりこうさんロボットらしいんだけど、

いままで1回も戻って来たことのないクレモンちゃんです。

不良です。  

もしかすると不良品なのかしら?

なんか悪口みたいになっちゃってるけど、ちゃんとゴミは吸ってくれてるので満足です。

融通の利かないバカ真面目なコ クレモン 

とでも思えば何ら問題ござーません! 

なたんがめちゃめちゃ吟味して買ってくれたコなので、大事にこき使いたいと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




職場にもいるでしょ? 悪い人じゃないんだけどクレモンみたいなおばちゃん(´▽`)プププ