レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いつもと違うこと

こんちゃ!

きょうのお昼もいつもの公園でいただきました。

メニューは、鯖ほぐし身マヨ・塩昆布・白ゴマ・大葉の入ったおにぎらずと

カップ麺でした!

ヒールをカツカツ鳴らしながら、カップヌードル辛ラーメンを両手に持ち、

割り箸をポッケにつっ込んで、ウチの嫁はんなたんが登場っ!

お湯はなたんの会社で入れてきてもらったYO!

会社からカツカツ歩いて公園まで約3分。

時間もちょーどよかね!

全て計算されつくしたきょうのランチメニュー!

素晴らしい☆

お外で食べるとカップ麺の美味さも倍増でちたヽ(´▽`)/

きっと、富士山の頂上で食べるカップヌードルもこんな美味しいんだろーな!

え? 富士山と日清に謝れって??

ヤーだね!

はっぴーはろうぃーん(▽∀▽)†.

つーことで、つたんとなたんのお部屋もちょっぴりかぼちゃを飾り付けてるんだけどね!

女子ってそういうのするでしょ? そうでしょ??

朝、寝ぼけ眼でリビングに行ってビツクリ!

えっ?!?!

なぁんだ、柱サボテンとかぼちゃやーん(´∀`)

巨根とツブツブ根ドームかと思たやん!

「なんでそんな考えが出てくるわけ?!」 って、キミは言うけどさー、

前の夜までかぼちゃはTVボードに飾ってたじゃんか!!

それが急にサボテンと一体化してんだからさー!

おかげで眠気は一気にブッ飛びました!  

あ、ありがとー(-ε-)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ