レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

CNL 調子に乗るレズ

やあやあ!

来年2016年度の年賀状を注文したつたんとなたんだぉ★

気が早いでしょ?

今回のお年賀もええやーつが出来て満足\(^o^)/

前に宣言したとおり、がじゅまるとの3ショットにしました!

パワスポにあやかろーっ!

この連休の記事を見ていただければお分かりの様に、

つたんDIYにまんまとハマるの巻 なう!

Do It Yourself ね!

実に楽しいっす!

そして、みんなに褒めてもらえて嬉しうぃっしゅ!

DIYって、いま話題のDAI語みたい。笑

北川景子と結婚するんでしょーな、そのうち! 

このカポーは、つたんすきです。 なんとなく。

はなし脱線したけど、DIYよ。

フックを完成した時点で、つたん天才?って思ったけど、

昔買ってたポストカードを入れて額も飾ったの

これもいい感じなので見てー↓

フォトスタンド  中にはフランスの砂糖の袋を入れてみたYO!

ええでしょ? 欲しくなってきたでしょ?

これは処女作なので、NFS 

あっ、not for sale だけど、お調子乗りのつたん。

・・・売れないかしら? と思い始めてきたきょうこの頃です!

DIY作品を商品にしてるひとって山ほどいると思うんだけど、みんなどーやって売ってるのかしら?

素人の作品サイト的なところに出店すると、高いマージン取られるらしいし。

かといって、天神の路上で叩き売りする勇気は無いしー 笑

じぶんでHPとか作ったりDIY成功者と仲良くしてもらうのが早いのかなー

うーん。。 あたいコミュ障なもんでそういうのちょっと苦手・・・

誰かー、NIA  何かいいアイデア ご教授願います!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




最大の問題は 凝り性で飽き性なつたんとなたん ってとこかな?