レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つかみを掴めばOK

ちゃーっす!

きのうからネットでも、朝からTVでも ちぃ兄ちゃん結婚 一色で!

あ、福山さんね!

福山雅治といえば、未だにひとつ屋根の下のちぃ兄ちゃん役が強いつたんは

お○はんって事でおけい??

小学生の頃、ダイドーのコーヒーのCMに福山しゃんが出てて、カッコイイと思ったつたん。

ママンの知り合いにダイドーのひとがいたのでママンがポスターを貰ってくれたの。

605005405.jpg

これな!

めちゃ嬉しかったのをいまでも覚えている。

全然ファンとかじゃないけどっ。 

昔は常に部屋に男性アイドルや俳優のポスターを貼ってたワタクシ。

いつからド・レズになったのかしら。 

誰にもわからないアルヨ。

福山しゃんのお相手の吹石一恵しゃん。

ましゃの胃袋をつかんでるらしい。

やっぱさー、結局みんな美味しいもん食べたいからね!

モテないと嘆いてるそこのチミ! 

自炊する習慣をつけることがモテへの第一歩だとつたんは思います!ビシッ!

どんだけ美人でもさ、毎日コンビニ弁当食べてるとかさー、お菓子だけで済ます様なひと、イヤじゃない??

そんなの健康じゃなくない?! 心身共に。

上手い・下手は置いといて、作ろうとする気持ちが大事!

それが一番大事~♪  古っ!

こないだのシルバーウィーク。

なたんのお母様・お姉様・妹様・義理のお兄様・姪っ子ちゃんが福岡に遊びに来られまして。

なたんはお昼ごはんを食べに出て行きました。

その2分後。 LINEが鳴って

「今からみんなで部屋行きます」

フリーズしたつたん。

パン一&すっぴん&カリアゲ。

無駄な抵抗やーめた!

って言いながら、急いでいつかの似てない似顔絵を裏返し、お揃いの指輪を外しましたが、何か?

往生際が悪くてごめんあそばせ。

そして、ズボンだけ履いて、歯みがきをしながらお出迎えしました。

ゾロゾロと部屋に入場されるなたんご一行様。

ついにお母様とごたいめーん!

「いつもお世話になってますー!」

「こちらこそいつもお世話になってます!」

とまぁ、こんな感じで。 笑

こんなかたちでお会いするなんて。

ジーザス!

クーラーボックスいっぱいに鶏・牛・豚の3大お肉をいただきました。

それをなたんといっしょに袋に分け分けしました。

その光景をお母様たちに見守られながら。

「すごい量やなぁ 笑」

「牛肉・・・ ウチ牛買ってないって言ったから 笑」

「それローストビーフにも出来るしいいかなーと思って!」

なたんとご一行様が嵐の様に去っていったあと、つたんは肉の山の中から牛ブロックを取り出し、

塩コショウをし、フライパンで焼き目をつけ、ラップで包み、お湯の中へ。

ローストビーフの完成でっす!

なたんママのお言葉を、つたんは聞き逃さなかった。

そして、出来上がったばかりのローストビーフ画像をなたんに送りつけた。

なたんママに褒められたい一心で。  テヘペロ!

「偉かーー!って」

・・・ふふふ。

ゴマスリ完了。

ひとはつたんの事を策士(さくし)と呼ぶ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



何とでも言いやがれ! つたんってっそういうやーつなのさ。