レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ウソみたいなホントの結婚式(前編)

やほほー!

引越しして約2週間。

まだまだ慣れない新居での暮らしだけど、元気に過ごしてまっす!

朝は前より1時間早く起き、おNEWのコーヒーメーカーでホットコーヒーを淹れ、

顎ニキビが悪化しているなたんに青汁をこさえ、ウォーターボトルにお水を入れるのがつたんの日課ですの。

1時間早く起きる様になって(厳密にはカーテン無し生活でイヤでも朝日に起こされてまふ)

手持ち無沙汰なわたくし。

なんせ、インターネットがまだ繋がってないもんで!

あと10日もネット無し生活ですYO!

そのお陰でスマホ低速でね、ヤフーのトップページから何かクリックしようもんなら1ページ開くのに2分ぐらい

かかるってもんよ! てやんでぃ!

そりゃ見るの諦めるわな! フン!

これを機に、読書でもしようかしら。

秋だし。

一応、これでもつたん昔、小説ってやつを読んでた時期があったのよ?

古本屋行こーかな★

弟の結婚式。

10日前の記憶を蘇らせましょう。

式当日の朝、弟夫妻と電車で梅田の式場へ。

ママンたちは地元から車で式場へ。

つたんたちが先に到着。 

弟が携帯を見て

「えっ!」

「どうしたん?」

「ママン服忘れたらしい」

「えーーーーっ?!」

普段は大人しいお嫁さんの、いままでで一番デカい声を聞いた。笑

新郎の母で結婚式の衣装を忘れたやついる? っていうスレッド立てたかったわ!

いやぁ、やってくれますね! 

え? さすがつたんのママンだって?

つたんは忘れてないもん! つたん、そんなドジちゃうもん!

弟夫妻は会場入りの為、ひとり残されたつたん。

刈り上げ半パン姿でママンたちの到着を待つつたん atヒルトンプラザ (完全に場違いーププッ)

結局急遽、衣装を探しに行く事になったママン。  そりゃそーだ。

小さい弟たちとパパンが入口に見えた。

約1年ぶりに会った小さい弟に気づいてもらえない姉。

手を振ってやっと気づいてもらえたと思ったら、小さい弟に開口一番

「うわぁ~ 何ソレ(髪の毛のこと)」  と言われた姉。  そりゃそーか!

そんな事、気にせず、お気に入りのラーメン屋さんにみんなを連れて行きました★

やっぱまいうー! オムちゃーはん

本当はこれを食べるはずだったママンはいなかったけどな!

みんな気に入ってくれました!ニコ!

式場に戻ってお着替えターイム!

「控え室が混み合ってまして、先に男性からお願いします」

ひとり取り残される女性つたん。

辺りを見回すとそこは、お着替えを済まされ綺麗に着飾った弟のお嫁さんの親族の方が、

パシャパシャ写真を撮ったり談笑したり・・・

つたん、完全にアウェイな件

いやいやいやいや!

まだね、百歩譲ってつたんも正装済みならともかくですよ?

刈り上げ半パン姿(おまけにサンダル) at神聖なる場所&弟の嫁の親族の前  やから!!!

穴があったら入りたい という言葉がピッタリやったわ!

「もしかして、けんちゃんのお姉さん・・・?」

お嫁さんのお母様が残念な姉のところにやって キテモタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! orz

「はい!そうです。。」

「あ、よかった! いつも○○がお世話になってますー(的な事を仰られていたと 思う)」

精一杯の作り笑顔と、とりあえずペコペコしときました。  

ヘンな汗かいたわっ!

そしてとにかく、早く着替えたい。

その一心でお着替え中のママンを待ちました。

つづきますー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



思い出しただけでヘンな汗出るわ!