レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

洗礼

ハロー ( ´・∀・)ノ

日記書くのひさしぶりーな気がするー

新居がまだネット繋がってないもんで。

スマホもあと200MBで低速になるもんで。

とにもかくにも、無事、引越し出来てホッとしてまっす!

きょうでまだ5日目の我が愛の巣。

未だにじぶんの家だと思えてません。

気抜いたら前の家に帰りそうなつたんとなたん。

気をしっかりネ!

つたんが大阪に行っている間、なたんのご家族が遊びに来ていた様で、

きのう家に帰ったらかなり片付けてくれていた。

そして、何回目だろう。。

3回目ぐらいのなたんの手料理をいただきましった!

美味しかったーヽ(´▽`)/

引越し当日。

AM8:00頃から引越し会社が来た。

その時頃なたんはチャリでレンタカーを借りに。

つたんが親戚という定で冷蔵庫の中身をダンボールに詰めていた。

え? 当日の朝にやることちゃうやろーって??

それがつなたん流よ♥

電源切ってただけマシやと思って♥

当日までに色々揉めたところという事もあって、

「あたしは業者にお礼なんてゼッタイやらない!ビシッ!」 って宣言してたなたん。

当日来た業者のスタッフが、感じのいい兄ちゃんと若い女の子だった件。

ふたりがせっせと汗かきながら運んでくれるもんだからさ、つたん申し訳なくなってさ、

ポケットマネーでジュースあげました。 

なたんからもOKもらいました!笑

新居まで車で15分弱。

保育園バス待ちの主婦3名がエントランス前で井戸端会議をしていて、

つたんたちの引越し業者の車をチラチラ見ていた。

うわー   こういう感じなのね、ここ。

苦手だわー、ああいうの。 リアル昼ドラですやん!

ゴホン。

手際よく運んでいただき、つりはいらねぇ!てやんでぃ!(何十円)で無事終了!

さて、積みきれなかった荷物を取りに戻ろうかとエレベータに乗った時、2階で女性が乗ってきた。

そして1階で降りたその時

「もしかして、5階に引っ越されてきた方ですか?」 と。

「あ、そうです。 なたんと言います。」

挨拶をするなたんの言葉を無視して続けるそのオンナ。

「さっき業者の方にも言ったんですけど、分譲なので、エレベーターとかきちんと養生してもらわないと困ります」

e0162050_3301253.jpg

「・・・そうですよねー。 すいません。」

「引越し業者を選ぶ時、そういうところきちんと確認されてください」

「すいませーん」

出た。 出ました!

みぎわさん的おせっかい主婦。

migiwa.gif

管理人のおばちゃんですら、何も言わなかったのに。

それから、つたんの自転車をとりあえずマンションの駐輪場の端の方に置いてたんだけど、

管理人のおばちゃんがね、

「自転車なんですけど、まだ駐輪シール貼られてないですよねぇ? あたしは別にいいんだけどウルサイ人がいる(小声)ので

 とりあえず、自室に持って行ってもらえませんかー」 と。

絶対、あのみぎわさんですよね? 

とまぁ、入居10分でこんな洗礼を受けましたYO!

まあね、養生の件はね、つたんもさ、業者に対して思ってたけどさ!

でもさ、管理人のおばちゃんが言うなら分かるよ?

みぎわさんが言う事ですか?

組合員役員でもないみたいだし!

アイツには気をつけよっ。

マジ、ただのおせっかいな女やん。

でも、早い段階でウゼーヤツが住んでる事がわかってよかった!と、ポジティブに捉えよっ。

きっともう、井戸端会議のネタにされてるでしょーけどね!

あー、ヤダヤダ┐(´-`)┌

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



「じぶんに子供居なくてよかったー」 なたん談。