レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

けせらせら

おはようぐると!

8月も最終日。

早いねぇ。。

なんかもう、急に涼しいし!

きのうは昼過ぎから夕方までなたんとふたり、黙々と引越し準備をして、9割方ダンボールに詰める事が出来た!

お陰できょうは両あばら骨辺りが筋肉痛ですわ。

バラ肉あたりね。

昨夜、なたんが謎の腹痛に襲われ、普段便秘のカノジョが予想外のピーピーをしたお陰で、

引越し当日まで足りるであろうトイレットペーパーが無くなった件。 笑

ヤバイよ、ヤバイよー(出川風)

引越し当日は、レンタカーを借りていて、新居と今の家を行ったり来たりする事になるんだけど。

水道・ガス・電気料金を立会い精算しないといけなくて、それがみんな来る時間バラバラでね。

そして、一番の問題は引越し業者が何時に来るかギリギリまでわからんっていうとこ。

んで、ベッドも届くっていうし。 時間指定できへんかったしー。

当日、やっぱ雨予報やし。

・・・大丈夫かしら。

猫の手も借りたい。 ニャー

どこでもドアとスモールライトとコピーロボットがあったらなぁ・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



つたんの特技は 現実逃避 です。