レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

恋人の言う事

やほー!

あと3時間あまりでハロプロコンサートがはじまるよー\(^o^)/

3日前、急遽行く事になったコンサート。

Crazy 完全な大人ヲタ で間違いない!ビシッ!

o0500049612457991377.jpg

みんな若いなー!

いつ、愛理の視界に入ってもいいように、ってのはウソだけど、只今ウチのなたんは美容院に行っているなう!

毎回変わり映えしないなたんの髪型。

なたんと付き合いはじめの頃は、短い方がいい!伸ばさない方がいい!って言い張ってたつたんだけど、

今回はボブをキボンヌ。

なんか、去年の写真とか見てたらさ、なたんの髪が短くて。

なんか恥ずかしくなった!  ナンデダロー??

じぶんがそうしてって言ってたクセになっ!

そして彼女は、絶対ボブにはしてくれないんだけどね!

なたんって、照れ屋さんだから♥

多分だけど、年末あたりにボブになる感じにしてくれるんじゃないかな??

なたんって、あまのジャックなとこあっから♥

つたんって、じぶんで言うのもなんだけど、

じぶんの恋人にじぶんの好みを押し付けるところがあるんだけど、そういうひとって多いのかしら。

その逆で、つたんは歴代の恋人にギャーギャー言われてこなかったのだけど。

まっ、言われても聞かへんってのバレてるからかもしれないけどねーっ。 

間違いない! テヘペロ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



なたんがかわいくなってますよーに★