レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

出来るコ

ほっほーい!

きのうのダンボールのその後だけど。

あの後、ピンポーンが鳴ってモニターを見ると、例の仕事出来ない営業マンがダンボール抱えて立ってまして。

「もしかすると、きょう、あの営業マンがダンボール持ってくるかもしれないけど、何かされるといけないから

 ゼッタイに開けちゃダメだよ」

「はい。 なたん様」

出勤前のなたんから、そう言われていたので、賢いつたんは居留守を使いました。

すると、アイツは玄関横にダンボールを置いて去って行きました。

それからつたんはドアを開け、ダンボールを見てみると・・・

全部新品やないかーーーい!

やれば出来るやん、やれば。

在庫が無いだのどーのこーの言うてたらしいけど、あるんやん! 

さすがに全部は使わないけどね! 

完全にクレーマーだと思われているでしょうね。 アハハ!

おうちごはんです↓

お肉巻き巻き ワンダー冷やしピーマン 切り干し大根のサラダ

肉巻き率がかなり高い我が家です。

マッシュルームのアヒージョ 大根と厚揚げとししとうの煮浸し 世界一美味い豚足

このアヒージョを最期に、カスエラ(皿)が割れました。 ショック!

エビと色々野菜の揚げだし 水菜きくらげのにんにく炒め

なたんの大好物を久しぶりに作ったよ!

かしわから揚げ 山芋短冊 ナスとオクラの出汁浸し

これもなたんの大好物。 夏風邪で味がほとんどしないって言われたけどな!

引越しまで1週間を切ったので、食材は買えなくなりました。

冷蔵庫・冷凍庫の残り物で献立を考えないといけません。

つたんの苦手分野です。

ビールも1缶を半分コする事になりました。。orz

でもしょーがないよね! 

最悪、最終日はTKGやな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



為せば成る、為さねば成らぬ何事も ビシッ!